ども〜爆笑
長男次男の出産時は、
安さと安心を求めて総合病院で
産んだことで入院中の食事が
味がほぼない、色がない、まずい、
という最悪な入院生活を送っていたため、
今回は絶対にごはんのおいしい産院で
産みたい!!と、現在の産婦人科に
決めたのですが‥

涙が出るほどおいしい!!!
昨日の夕食なんてカニやエビ、
ホタテが入った海鮮鍋でしたラブラブ

出産したあとおなかがすきすぎたので、
ぺろっとたべて大満足でしたおねがい

そんな産後ですが‥
出産後、2時間弱で部屋に戻り、
モリモリごはんをたべて夜は爆睡ウインク

途中2回ほど起きたけど、
そのあともしっかり眠れたし
体力満タンになりましたキラキラ

そして、朝起きて7時半から
朝ごはんを食べ、9時45分から10時まで
母乳育児のDVDを見て、シャワー星

シャワー後は傷口の消毒をして
ベビぞぅがお部屋に来てくれましたハート

もぉ〜かわいいっっ照れ

三人の中で一番小さく生まれてるから
ものすごいこじんまりとしていますチュー
そしてめっちゃ寝る笑い泣き
よく眠る子なんかな〜

ベビぞぅの細かなことは
またあとであげるとして‥

今回の出産、3時間で産み終わってるのも
あってなのか、母子ともに体力が
余ってたらしく…

産後1日目とは思えない動きをしていると
助産師さんに言われました笑い泣き

一緒にDVDを見たママも昨日、
私の前に出産を終えていたママでしたが、
歩くのもものすごくしんどそうで
座るのも痛い‥と言っていて
ほんときつい‥と嘆いていました滝汗

そんな中、同じ日に(しかも自分よりあと)
産んだとは思えないほど元気に
立ち上がりスタスタと歩いてるので
きつくないんですか??と驚かれました笑い泣き

助産師さんとあのママさんの
話になったときに
『すごいきつそうでしたね〜』というと
『アレが普通よ!笑 MOCOさんが
元気すぎるだけ!笑 アレが普通!』

と笑われましたニヤニヤ
確かにシャワーのあとすぐに
スリッパを起きに下の階に走っていって
玄関先に置きっぱなしにしてた
靴を取って走って戻ってきてたもんな笑い泣き

元気いっぱいなのはいいことよね〜ハート

30過ぎての出産はほんと
回復も遅いし大変だよ‥と
言われていましたが今回の私に関しては
当てはまらなかったようですキラキラ

ただ、ひとつ嫌なのは後陣痛。
今回は上二人よりきついかもしれませんアセアセ
そこがやぱ32歳なのかな〜滝汗

よし、ベビぞぅ起きるかな〜
ではではまた星