どもーーーー‼️


本日、2021/1/6…18:14。
2638gの元気すぎる男の子を
出産いたしましたっ爆笑
次男の誕生日が16日なので、
おなかの中にいるときに
1月6日に生まれておいで〜
と声をかけていました爆笑
そしたらほんとに6日の朝から
おしるしがあったのてびっくりですデレデレ

陣痛開始から3時間18分の
スピード出産で、助産師さんに
誉められまくりました笑い泣き

子宮口8cmから全開までが
ものスッゴク早くて、大体15分くらいでは
全開になってましたおねがい

いきみも上二人のときとは違い、
いきみたいようにいきんでね~と
言われていたので、逆に
いきみたいようにってどんなだ??
と戸惑いましたが…笑

「頭でたらふぅ~てするだけよ~」て
言われたのでそこまで適当にいきみ、
「いきまないでふぅ~よ~」と
言われたあとは指示に従いましたおねがい

べびぞぅは、マラソンのたすき掛け状態で
へその緒が絡まってたみたいですが、
頭しか出てないのにも関わらず
バカでかい産声をあげていました笑い泣き

その後のカンガルーケアでも
おっぱいもたくさん飲んでくれてたようで
たくさんうんちも出していました爆笑

久々の新生児、ほんとかわいいラブ
安静解除もそっこーされたので
あとは自由に動きたいと思います照れ

今日だけは新生児室に預かるようなので
早めに寝て、明日からの母子同室を
楽しみたいと思いますルンルン

今度余裕があるときにでも
出産レポやろうかなウインク


取り急ぎ、ご報告でしたヒヨコ



ままのてサンからの心温まるメッセージ爆笑