ども~爆笑
前駆陣痛かと思いきや、
なかなか産まれそうにない今日この頃ルンルン
産後の手伝いに来てくれた母、
ついでに来た義父、そして旦那氏。
三人とも飲む(特に母と旦那氏)という
出産間近の人間がいるにも関わらず
酒好きはほんとに…と呆れておりますキョロキョロ

夜中に破水したりしたら
どうしようって思わんのかね~
いくら産まれなさそうとはいえ…

まぁそのときは陣痛タクシーを
呼ぶしかないけど…(¯―¯٥)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

てなわけで、今日は38w4d。


予定日まであと10日となりました口笛

長男はちょうど38w4dに生まれたな~🎵
次男は39w0dだったから
ほんとそれぞれよね~口笛

どちらも前駆陣痛からの人工破膜?して
いきむという子宮口全開になるまで、
破水せんかったから今回もそうなるのかなキョロキョロ
でも今調べてみたら人工破膜とかって、
微弱陣痛のときとかの処置ぽいな~
完全に陣痛来てたからなんで

今のとこ、なぁんも違和感ない笑い泣き
たまに子宮が痛いなぁってくらい。
予定日超過だけはやだな~滝汗

検診は明日、体重は怖くて乗れない‼️
やばいやつでございます笑い泣き
61.5kg~61.8kgあたりなら
いいけど…一昨日の時点で
62.9kgくらいだったので無理だなチーン

今日は少なめ&果物で過ごそう。

ではでは爆笑