こんばんはっ爆笑
2020年、残り45分くらい。
あっという間だーーーーキョロキョロ

今年はコロナに振り回されて
恐怖して警戒しての一年を過ごしつつ
去年の11月から開始した妊活で
産み分け的には失敗したものの、
8週期目にして無事妊娠口笛

そのまま継続してくれて
とうとう臨月を迎えることができましたハート

コロナのせいで今までと違って
立ち会い&面会なしの出産と
なってしまいますが、これもまた
思い出になるでしょう。

今年も一年、ここで出会った方々と
たくさん絡めて楽しかったですラブ
愚痴を聞いてもらって、
励ましてもらって、共感してもらって
とてもとても心が救われましたピンクハート

来年も、こんな私ですが、
よろしくおねがいします(,,> <,,)♡

前駆陣痛が続いていますが、
どうか…どうか…三が日は
家で過ごさせておくれ~笑い泣き

にしてもせっかくの年越しなのに
吐き気する~。゚゚(*´□`*。)°゚。

ではでは、今年も大変お世話になりましたチューリップ
来年もまた、よろしくおねがいしますおねがい

龍MOCO龍