ども~🎵

昨日は旦那氏の誕生日プレゼントと
称して、旦那氏から提案があり
家で過ごすことで子供たちの
ストレス発散を兼ねてSwitchを
買おうか‼️と言うことで買ってきました照れ

まさか子供たちの為を
想ってくれてるとは~と
ひそかに感動してたのですが、
まさかの来年3月に出るモンハンが
目当てだったようで…(¯∇¯٥)
感動したのにさ~キョロキョロ
まぁいいけども!!
みんなで遊べるしね爆笑
私もしれっと牧場物語買おキラキラ

にしても、私の誕生日は2月だし
収入減の初月だから何も
ないだろうな~( ´•̥ω•̥` )哀

そして何ってせっかくの誕生日なのに
旦那氏のテンションがひっっっくい。
おかげさまで夫婦間の会話はほぼ皆無、
子供たちもパパを元気付けようと思ってか
目の前で仲良く遊んでるけど注意は
するものの、その他は無視笑い泣き

テンション低いね~というと、
上がることもないしね。と返され、
…そうか。てしか言えませんでした笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、ここ最近、
胎動がめっきり少なくなってきている
べびぞぅくんゾウ

たまにある胎動が恥骨あたりで
なかなか痛い… 
なんなら今も内側から恥骨が
じわじわ広げられてるような
そんな感覚があって痛い…笑い泣き

完全に恥骨あたりでもにょもにょと
動いてるので頭をはめてるのかな照れ

あとおりものが激増してますキョロキョロ
これも出産するため~的な感じだってルンルン 

いつ生まれるんだろ~
楽しみだな~赤ちゃん

平日にうまれてほしいから
できれば1/4以降だなヒヨコ

あと一週間くらいはまだ
おなかにいておくれ~チュー

真冬の出産は初めてなので
ドキドキですが…がんばります口笛
そいや、今度こそ赤富士を
書こうかなっっ!!
練習しとこ~(。・・。)♡

ではでは、またニヒヒ