どもどと~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
前回の妊婦検診につおて書き漏れてますね‼️
今気づいたわ~…(๑¯∇¯๑)

とりあえず、今日は37w1d、
妊婦検診⑪でしたラブ

モニターつけるていってたけど
結局つけないみたいで、思ったより
早く終わってモータガーン

しかし、お腹すいたな~

さてさて、昨日の夜測ったときは
見事に62.5kgで、前回の検診より
+1.8kgだったのですが…

先ほど測ったら61kgで、
前回+0.3kgでしたおねがい

誤差があるとはいえ1kgくらいは
どこに消えたんだろう?

まぁ、いいか照れ

とりあえず、なんかあれば来週、
なんもなければ年明けにきてね~

だそうで…笑

まぁ、うん。
今日は早速、揚げ餅たべようかな口笛
年明けになるかな~
どうだろうな~

頭の位置はがっつり恥骨のとこ。
おなかが胃の真下くらいにあって
足が右腹にある感じでしたラブ

ちゃんと産まれるように
準備してるのね~とほのぼのしましたハート

推定体重は2500g
前回より+100g

もう37週だし2500gだし
安心かな~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

これからはどんどん歩き回って
いきたいと思います爆笑

いつ生まれるかな~
楽しみすぎるっっちゅー

ではでは、またハイビスカス