ども〜(*ˊᗜˋ*)/
先週から元気に臨月を過ごしている
MOCOですっっ爆笑
ここ2,3日朝はさっっむいけど
日中はあったかハート
気持ちいいですな〜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて、明日からは生産期ウインク
生産期と正期産って言葉があると
こないだ知って、違いをみたら
正期産は37w〜41wくらいまでの
期間のこと、正期産はその間に
生まれた事を言うそうですキョロキョロ
3人目にして初めて聞いたわ笑い泣き

そんなこんなで、最近の私とべびぞぅゾウ

ヒヨコ胎動が少なくなった
ヒヨコ恥骨がメチメチなる(移動中?) 
ヒヨコ頻繁におなかが張る
ヒヨコ食欲が増す(下がってきてるから?)
ヒヨコ頻尿
ヒヨコ先週の検診時:2400g

てなわけで、だいぶ産まれる準備を
し始めている気がします口笛
べびぞぅには、今週中、もしくは
1/6ごろ産まれておいで〜と
言っていますルンルン

でもって、出産前に〜ということで
玄関のとこにあった小さめ水槽を
水槽も30cmキューブにしました爆笑
意外とでかくて驚いたキョロキョロ

中にはイエローシュリンプと
ホワイトスノーシュリンプの
子どもたちが生まれたのか
水槽を新しくする前にエビちゃんと
魚ちゃんを別の容器に移してたら
チビっこがいましたラブ
4匹だったはずのエビちゃんたち。
なぜか、今15匹位いますポーン

大きくなったら52cm水槽に
移そうかな〜(*ˊᗜˋ*)/

ちなみに。
あと少しで新しく購入した
エビちゃんがやってきますハートハートハートハート
あぁ〜たのしみ〜(*ˊᗜˋ*)/
このために水槽を新しくしたのだよ口笛

導入したらあぷしますねラブラブ


私の仕事もあと一日だけっ爆笑
旦那氏は明日からお休みらしいけど〜

今日は二人兄弟でいるのもあとわずか…
ちゅうことで、私は仕事ですが
ふたりを休ませて家中のおもちゃを
出しまくって遊ぶという日にしましたおねがい

ふたりしてとても楽しそうに
遊んでたからよかった〜ラブ
そしてずっと奥にしまいこんでたおもちゃ箱を
あけたら壊れてるのもあったので
断捨離もできて一石二鳥キラキラキラキラ

旦那氏がいたら絶対発狂するな…
ってくらいの荒れ地帯でした笑い泣き

ではでは、片付けして外で
あそぼーかねーウインク

じゃあ、またヒヨコ