ども~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
在宅ワークになってからというもの、
休憩時間にがっつり寝れる幸せに
浸っております、MOCOです爆笑

ホットカーペットってほんと。。。
くせ者ですよね~こいつに寝転んだら
1分で寝れる( ´ ▽ ` )ノ
昼御飯を食べずに寝ることも
しばじばでございます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、今日は36w0d。
臨月になりましたヾ(*>∀<*●)ノ


あっという間~❀.(*´▽`*)❀.

3日ほど前から恥骨がミチミチと
なり始めたので、頭はめてるのかな?
お陰さまで、恥骨が痛いですキョロキョロ

お腹の張りもまぁまぁある口笛
これは…ほんとに…年内に
生まれるんじゃないか~おねがい
25日のBBQはやりたい笑い泣き
肉が食べたいラブ

でも実は、その日に食べられなかったら…
と思ったので、明日の検診終了後に
髪を切りにいってから、ステーキを
食べに行ってきますラブ一人ステーキハート

それからずーっと気がかりだった、
歯医者さん。こちらもそろそろ
終わりそうっっ爆笑早く終わって~…アセアセ

そんなこんなで産むまでに
やらなければいけないことは
おわるかな~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

あ、今週末にベビーベッドの
組み立てと設置をせねば口笛
あと敷き布団を干してシーツを
かぶしておかないとキラキラ
あとベビ用品諸々の設置だな~( ´ ▽ ` )ノ

あぁ~そんなん言うてる間も
恥骨がいたい~滝汗
来週辺りかな~あやしいなぁ~ニヤニヤ

さてさて、べびちゃんはいつ頃
出てくるのか楽しみですハート
明日は2週間ごしの検診ですルンルン
たのしみだっっ*ฅ´ω`ฅ*

じゃ、また明日星