さてさて、今日は忘れないように
出産準備で揃えるものと、
3人目育児にしてほしいものを記録爆笑

まずは出産準備で必要なもの。
星マタニティパジャマ(OK)
星悪露ショーツ(OK)
星乳頭クリーム(買う)
星授乳クッション(OK)
星悪露&夜用ナプキン(OK)

3人目育児で買うもの&欲しいもの
星授乳服(OK)
星新生児用おむつ1袋(OK)
星哺乳瓶(OK)
星ミルク(産後)
星コンビ肌着&短肌着(OK)6枚ずつ
星敷布団のみ(OK)
 ※シーツ類掛け布団は不要
星ベビー枕(欲しい)

こんなもんかな〜

なんだかんだでカバーオールと
おくるみとロンパースと冬用の
授乳パジャマをメルカリにて
購入しました照れ

あ、あれも買いましたよキラキラ
母乳パットと産褥ナプキンルンルン

 

 

 

 

これ!

私の場合血液量が大量に出るぽいので

Lサイズはかなり必要キョロキョロ

普通の夜用ナプキンだと傷口が

痛かったので傷口が治るまでは

産褥ナプキンを使います雷

 

 

母乳パットはこれを愛用してたので

今回もこれにしました照れ

当たった感じが全然ちがかったので

さすがプレミア厶!て感じで笑い泣き


あとは、ぜっっったい来月買おうと
思っているのが…

 

 

これ爆笑

やはし、友達もめちゃくちゃいいと

言っていたので、これだけは

絶対に買おうと思ってますハート


ずっと欲しかったけど、高いから

諦めていて…でも、鼻詰まりにやたらなる

長男と、鼻水ズルズルにやたらなる次男。

この二人にも使えるとなれば

一万円も安いものだ!!と思い直しましたキラキラ


あとはおむつ類をまとめるラックかな照れ

おむつ専用のゴミ箱は叔母が

送ってくれるらしいので、それを

待っておいて…


なので鼻水吸い器とラックを

揃えたらあとはもう

なんもいりませんハート


こないだの三連休で隣県にいる

義実家に行った際、義母がおむつとか

授乳クッションとか敷布団を

買ってくれたので思いの外早く、

揃っちゃいました( *´ω`* )/


仕事もリモートワークになったし

12月中旬くらいに、ベビーベッドを

組み立てて、敷布団とシーツを干して

設置しおこうキラキラ


おむつストッカーも欲しいんだけどな〜

無駄遣いって言われちゃうかな〜キョロキョロ

 


 

 

 

ベビーベッドにつける系のやつなら

ラックいらないからこれがいいかもな〜


できるだけ安いの探そう爆笑


では、またハート