ども〜(*ˊᗜˋ*)/
なんと、うちの職場からも先週末に
コロナ感染者が出まして…
妊婦だし万が一なこともあるので
2日ほどお休みを貰いたいと
申し出たら、リモートワークを
提案されました爆笑

おかげで今週からリモートワークハート
リモートワークっていいですよね〜
トイレも行きやすいし…
(妊婦だからトイレが近くて気にしてたw)
誘惑がないからごはんと
飲み物の節約できるし…爆笑
仕事終了したら家にいるから
お迎えまでの時間でごはんが
作れるっていうのが一番いいキラキラ

ここ数日はお迎えに行って
帰ってきたら手洗いと着替えを済ませて
すぐにごはんをたべてお風呂っていう
流れができていて最高星
長男も発表会の練習でめちゃくちゃ
疲れているのですぐに眠れて
いいみたいですおねがい

ただひとつだけデメリットとして…
間食が多くなるから太りそう…
そこだけ、気をつけないといけないアセアセ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、今週の火曜日は
32w6dだったんですが…


記念すべき?残り50日の日キラキラ
トマトくらいの大きさなのねと
びっくりしました照れ

でもって昨日から

33wに突入しました爆笑
50日切ったのか〜
あっという間だな〜

胎動はいつもどおり激しい笑い泣き
ほんと仕事してて痛くなる滝汗
今日はお腹の形が四角になりましたポーン

長男次男のときもそうだったな〜
はぁ〜かわいらしいハート

長男が何より誕生を楽しみに
していてくれるのでなんだか
すでにホッコリしてます照れ

よし、じゃあ、あとで
出産準備について残しときますハート
ではでは、またラブ