どもども〜(*´꒳`*)
今日は午前中を使って、
妊婦検診➈回目ですっ爆笑

午後からは仕事〜…ねむい。

昨日からね、旦那氏の出勤に合わせて
起きてお弁当を作っているので
眠さ爆発ですよね…(*っω-) .。o

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
※この先エコーでます!

さてさて、今日は妊婦検診➈回目爆笑
昨日から胎動が激しいので元気なのは
わかっていたけども…
成長具合が気になるところ真顔
頭の大きさとかね…
何気にまだ気にしているのよ…


では、とりあえずエコー載せます爆笑





全体的に小さめか??
ま、これは平均的なものだからね。
とくに気にしなくていいかな☆
重さは1700g爆笑

だいぶ大きくなったじゃな〜の〜♥

あと少しで2kgに到達じゃぃっラブ

でもって、先週メリーズから
おむつのサンプルが届いていたのですが…

昨日はアマゾンからレジストリーの
サンプルボックスが届きました爆笑


Sサイズと新生児サイズのおむつと
絵本とぬいぐるみ、ミルク、麦茶、
あとなぜか、トイレクリーナーが
入っていましたおねがい
レジストリーいいですね〜\(*ˊᗜˋ*)/
必要なものを登録しといてそれを
購入したら無料でもらえるって
素敵なサービスですよねっラブ

ではウインク