おはようございます爆笑
節約のために、と早出のパパ氏に
合わせて早起きをして、朝用のお弁当&
昼用のお弁当を作りましたよ〜\(*ˊᗜˋ*)/

さすがにこの時間に寝たら
起きられないので節約に向けての
勉強中ですニコニコ(の、休憩中w)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、今日から32wの始まりですウインク
32週といえば…


そうですっおねがい
とぉとぉ妊娠9ヶ月ラブ
はやいな〜あっという間だな〜

ここにきて昨夜、お腹を見たパパさんから
『女の子っておなか前に出るんじゃなかった?』
との質問が…キョロキョロ
『いや、男の子が前に出るのよ。
長男次男のときと同じ出方だし』
というと、
『男の子確定やん!!』とのこと…

え、いまさらびっくり!?笑笑笑
今の今まで希望は捨ててなかったのね笑い泣き

私はすでに男の子として
愛でていたのでびっくりしましたびっくり

名前も男の子の名前で決めてたのに
まさかの夢を捨てれてなかった旦那氏に
ビックリと共に笑えました笑い泣き

三兄弟なんだよ、と再度伝えました笑い泣き

この頃はだいぶ胎動も激しく、
肋骨が痛い、膣痛みたいになる、
息苦しい、胃痛、と後期トラブルが
多発中ですが、あと1ヶ月で産休ですハート
がんばらねばっっキラキラ

あぁ、そおそお。
このタイミングで知覚過敏だと
言われ続けていた(私は治療痕の中で
虫歯になっているはずと言っていた)歯。
案の定、治療痕の中で虫歯が広がっていて
神経をやられ、抜髄処置になりましたチーン

先週その前にと、強い薬を神経に施して
昨日抜髄処置したのですが、前回で
塗布麻酔&麻酔を使っていたのになぜか
昨日は使わなくて…おかげで進めてく内に
神経に器具があたりあまりの痛みに
貧血&過呼吸を起こしかけました滝汗

いや、まじで痛かったえーん

次回は来週火曜日。
元歯科衛生士の母にきいたら
恐らく、今回で抜髄できたから
次回は、消毒作業、その次は根充て
いって埋めてく作業よ〜と。
なげ〜なおい笑い泣き

とりあえず、明日妊婦検診なので、
歯科レントゲンをとってもいいか
確認をして、いいなら次回は抜髄が
されてるのかレントゲンを撮ってもらって
残ってるなら麻酔をしてもらいます滝汗
あんな痛みほんと無理ゲローゲローゲロー

今後、冷たいものや風があたるだけで
痛み出して知覚過敏と言われたら…
ガンガンに虫歯かもしれないので
あけてくださいって頼みたいと思います。
レントゲンを撮れる状態ならすぐに 
撮ってもらいたいと思いますアセアセ

あと一箇所、右上の歯が怪しいので…
そこは出産後にしようかな〜
ほんとは妊娠期間中で完治させたかったけど。

よし、では、お勉強再開しますおねがい