ども〜(*ˊᗜˋ*)/
今日は妊婦検診➇回目です爆笑
待合室には2歳なりたてくらいの
子供連れのお母さんがいて、
たぶんイヤイヤ期真っ只中かな〜
お母さんが困り果てておりました笑い泣き
そうなんだよね〜…この頃って
ほんと辛いよね〜…
とくに妊娠してたら情緒不安定に
なりやすいし、なんでこんななの?て
なってしまうし…アセアセ

でも、お母さんも悪くなくて
子供も悪くない。

そう!どうしてもそれを
当事者となると忘れてしまうえーん
私も次男がイヤイヤ期過ぎつつある日々、
忘れてしまってイライラしたり
自分を責めたりと毎日後悔ですガーン

まぁ…いずれは過ぎるからね爆笑
そう思ってあと少し頑張ろう。
また三男坊が2歳〜3歳の頃、
イライラしたり疲れ果てたりって
過ごしてるんだろうな〜チーンチーンチーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて、今日はどれくらい
大きくなっているでしょうか。
とりあえず体重は…+0,6kg滝汗

まぁ、ギリ大丈夫かな。
何も言われなかったしキラキラ

今日便秘薬と胃薬を頂きますキラキラ
胃薬ないの辛い〜( ;˙꒳˙;)
後期づわりてやつなんかな〜
中期の終わり頃からあったけどもやもや

静脈瘤は相変わらずで、立ちっぱなしだと
すごーくすごーく足がだる重になりますアセアセ
あとなんか痛い。

毎晩お風呂あがりにアーモンドオイルを
たっぷりと塗ってマッサージ。
日中は着圧ストッキングで圧をかけて…
とやっててもこれだもんな〜
出産するまでこんなだろうなタラー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

てなわけで、検査してきましたルンルン
重さは1360gとなっているようで
今日はかわいいお顔を見せてくれましたキラキラ
前回大きめだった頭は、
【今日は】少し小さめくらいらしく、
大きすぎることはないよって言われました!
安心でございますうずまき
今日はってことは誤差があるから気にしなくて
おっけいてことだろうから安心です星

次は二週間後。
再来週の8時半からですルンルン
その週は次男坊の通院もあるし、
バタバタですな!

では、朝ごはんどうしようかな〜
また更新しますラブ