ども〜\(*ˊᗜˋ*)/
昨日よりも4度低いとのことで
さむいだろな〜とは思っていましたが…
予想以上の寒さで撃沈中ですチーン

ヒートテックにニット着てるから
いらんだろー思って上着も着ずに
出てきてモータ…(*꒪ᗩ꒪)チーン…
32にもなるのに寒さに耐えきれず
子どもたちの黒猫ハーフケット
(しかも変な顔のフード付き)を
肩から羽織って歩いてます笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、今日から30wです爆笑


あと70日。


これからまだあと1kg重くなるのね〜
通勤中に、1/5か1/7に産まれて〜って 
話しかけたらボコボコ動いてました爆笑
嫌だ、なのか…いいよ、なのか…ニヤニヤ
とりあえず正月と休日はやめてと
頼みました笑い泣き平日の日中でってねニヒヒ

さてさて、いつ生まれるのかな〜
これから毎日、平日に産まれて〜て
いっとこうと思いますハート

あぁ〜さむい。
そして昨日の片付けの影響で腰が痛い。
では、また爆笑