ども〜(*ˊᗜˋ*)/
見事に子どもたちから風邪を
うつされた私です笑い泣き
鼻水ズルズルガーン

明日はお休みだーて思うと
ほんと幸せです❀(*´▽`*)❀
何しよ〜晴れになるといいな〜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、今日は29w5d。
もう30週なるのか!!Σ(´⊙ω⊙`)
早すぎる〜アセアセ

木曜日は検診です口笛
今のところ、体重は順調ですキラキラ
あと2日、気を抜かないようにしよう。

朝ごはん食べすぎないように…
昼ごはん食べすぎないように…
夜ごはん食べすぎないように…

あぁ〜この時期がいっちゃん辛い〜

食べることが大好きな私には
体重管理がつらすぎます笑い泣き
そして今日の赤ちゃん♥

成長が最終段階にきてるそうですよキラキラ
素敵素敵〜(*ˊᗜˋ*)/

あと10cmであと2kgか〜

じわりじわり大きくなってるのね〜
今度の検診でどれくらい
大きくなってるのかな〜
エコーの週数が本来の週数と
違うことも聞いとこかな。

あと胃薬もらおううずまき
あと便秘薬もうずまき

2千円くらいかな〜

検診が楽しみです♪~(・ε・。)