ども〜(。>_<。)
今日は2日ぶりの仕事…
でしたが、なんだかんだ
忙しいけど充実しておりました爆笑
今週の買い物は全て済ませたかな〜
あとはボディソープと豚バラだけ!

今週は6000円しか使えない〜(||๐_๐)
なんでかかなり使いすぎてもーた…
家計簿アプリ取ろう。
いまさらだけど…(´∀`;)
少しでも私のお給料が入ってて
これだのに…産休中は無給だけど
旦那氏のお給料だけでやってけるのか…
無理だよな〜(*꒪ᗩ꒪)チーン…

今より8万少ないとか…
どうしよ〜ガーンガーンガーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、今日は28w5d。
妊娠7ヶ月から胃痛がたまに
するようになっていたのが、
7ヶ月後半からは毎日痛い…(>_<。)

8ヶ月になってからはもう
1日2回は胃痛薬飲んでるけど…
痛いよ〜…

これは後期づわりてやつだろうかショボーン

長男次男のときはなかった
後期づわり。
やはし子供ごとに違うのね〜

今日はなんだか胃痛薬が
効かないご様子。
困るーーーーー(>_<)アセアセ

木曜日休みだから病院いって
貰ってこようかな〜
もうないのよね〜ショボーン

検診まであと10日。
体重管理頑張らねば〜

今のところ300g増で留めてます笑い泣き
が、どうだろう〜
わたしはいま…どうしても…
UFOの大盛りがたべたい!!!笑
木曜日に食べようかな…なんて
思ってるくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この欲をどうにかせねば
取り返しがつかないことになるタラー

がんばろ〜(。>_<。)

では、またキラキラ