ども〜(*ˊᗜˋ*)/
ここ数日、長男が風邪引いたと思ったら
次は次男が風邪…更に私も風邪‥
うつりまくりですチーン

次男は夜泣き夜泣きのオンパレード、
元気はあるものの熱も出てるし
なかなか無理させられない感じガーン

長男もまだまだ無理させられない感じで
鼻詰まりがひどすぎるチーン
まだ咳込んでるしアセアセ
今日までお休みせんといかんかもな〜…
早く治ってほしい〜えーんえーん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は27w5d。
先週の金曜日に循環器内科にて
心臓の検査、静脈瘤の検査、
動脈瘤の検査をしました!

生後3ヶ月でなった川崎病の
後遺症が出てないかの確認のためにキラキラ
ついでに左足にできた妊娠性静脈瘤の
検査もしてもらって…
両方ともに異常なし星
左足の静脈瘤は、軽度のものとのことで
弾性ストッキングをして過ごすこと、
1日30分程度のウォーキングをすること、
それらで悪化することはないそうですキラキラ

日中つけれるようにと弾性ストッキングの
足首が出てるやつを買ったのに2回着用で
紛失するというアホさ…(*꒪ᗩ꒪)チーン…
探さなきゃ〜もやもやもやもや

そんな今日はお腹が大きくなってるからか
仰向けでいると息苦しくなってきますタラー
でもまだ授乳クッションを買ってないから
今は長男の抱き枕を使って横向きに
なって寝て過ごしていますイエローハーツ
なんなら産休に入ってから買おうかな…キョロキョロ

あとひとつ、どうしてもほしいものが…
パパさんに相談しないとだけど…
鼻吸い機のメディポット。

 

 

 

 

この2つで悩んでいますキョロキョロ

ピジョンの方は洗う部位が少ないらしくて

でも衛生的に少し気になる…

だけどホースとか洗っても中まできれいに

乾かないからそれもそれで気になる…


だけど、上二人が鼻、喉に弱いから

下の子が産まれたら絶対鼻水に

苦労するはず…ガーン

ハンディタイプは全然吸えなくて

駄目だったので、この際高いけど

ちゃんとした機会を買いたいなと

思っていますニヒヒ

12月にボーナス入ったら

相談してみようかなキラキラ

なんならお小遣い貯めて買おうかな雷


もう、入院準備と陣痛バッグは

出来上がっているのであとは出産準備。

買わなきゃなのは授乳クッションと

赤ちゃん用敷布団、枕、おむつ…

くらいかな〜ルンルン


おしりふきも大量にストックあるし、

おしりふきウォーマーもあるし

ベッドもあるし肌着もおくるみもあるし…

カバーオール系もあるしね〜(*ˊᗜˋ*)/


おしりふきは生協で買ってたやつが

余ってたというだけだけど、

その他のものはジモティーとメルカリで

全部ゲットしました口笛

布団類はさすがに新品購入しなきゃなニヤニヤ


では、朝ごはん食べよう〜ウインク


あ、心配してた体重ですが、

検診2日前の今朝、59,8kgで前回検診より

⁻300gでとどまってますラブ


このまま、あと2日キープしなきゃキラキラ


ではではハート