ども〜(*ˊᗜˋ*)/
結婚記念日だと気づいたのが
パパさんと共に一昨日の夜。
なんてことだ笑い泣き

今日は早出だからと先程声掛けされて
起きた瞬間こむら返りで大騒ぎした朝。
ツった足を反対側に伸ばしてくれましたおねがい
昔じゃ考えきれんわ…
今日は早く帰ってきてね〜と言ったけど
どうだろか〜笑い泣き笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて昨日27wに入りましたハート
ずっと昨日から妊娠8ヶ月だと
思っていたけど…


まだ7ヶ月だった〜笑い泣き
来週の28wが本当に8ヶ月らしいヒヨコ
今週がほんとの7ヶ月LASTの
1週間となっておりますキラキラ

今日で残り90日となりましたおねがい
(ごめん…まだ名前決めかねてるの…滝汗)

でもこうしてみると、こないだ
残り100日!と言ってからまだ10日しか
経ってないのか〜キョロキョロ
もっと経ってそうな感じなのになキョロキョロ

体重は今のところ、先週の木曜日に
行った妊婦検診から比べると…
-0,3kgとなっておりますキラキラ

頑張っておりますぞ〜v(。-∀-。)ブィブィ

やぱグレープフルーツ効果かな〜
前回の検診前は食べたり食べなかったり
だったからな〜アセアセ
だやぁ〜せんでちゃんと食べよう。

あとね〜こないだテレビで
見たんだけど、20代にしか見えない
40代の方の朝ルーティンキラキラ
あれをマネし始めましたハート

星朝起きたら一杯のお水を飲む
星朝洗顔は水洗いのみ
星すぐ化粧水を塗る
(美容液2種類つけてたけどないから
お義母さんからもらったコラリッチのみ)
星朝食はフルーツ

今は32歳だからまだ20代に
間違われるけど…(髪の毛短いし…)
日々劣化してるのは気付いてるので
今からやっていかなきゃ雷

長男に
いつまでもかわいいママでいてねっピンクハート
って言われた手前、自分に手を抜いてちゃ
いかんなと思いました滝汗
手を抜きまくる毎日だからな…
アイシャドウしたのいつだろう?
て感じだしニヒヒ
下手したらチークも出番が少なくなってる…
女子力がなさすぎ女子ですわチーン
産後も今回こそは運動して体型戻そうアセアセ

そゆわけで、体重管理と自分管理を
頑張りたいと思います"d(。•`ω-)

でもって今週の金曜日は
午前中は次男の保育参観&保護者面談。
午後一に循環器内科にて検査。
(川崎病の後遺症が出てないかのやつ)
それが終わったら長男を迎えて
歯科検診&私の治療。
と何やら忙しい1日となっておりますガーン

今日は夕方5時に家の近くのスーパーで
産褥ナプキンを譲ってもらいます口笛
入院準備も出来てきてるし、
陣痛BAGもほぼOK。
出産準備がまだ少し残ってるけど、
まぁ許容範囲キラキラ
お金を使いすぎないように、
最低限のものでいかなきゃキョロキョロ

そろそろ排卵検査薬を安くで
譲りたいな〜おねがい
買って届く前に妊娠発覚したから
結局一本も使わずじまいなのよねキラキラ
残りが全部で50本以上はあるかも…
あとで数えてみようかな口笛

とりあえず希望者はメッセージを
くださいってことにしようかなイエローハーツ
このブログを読んでくれる方は
そんなにいないだろうから
果たして希望者が現れるのか笑い泣き
まずそこからだわ笑い泣き

てなわけで、今日10/15から
排卵検査薬希望者からの
メッセージを受付しますハート

本数は今数えてきまして…
星ラッキーテスト… 35本
星デイビッド…19本
星早期妊娠検査薬…4本(多分エーチェック)
となっておりま〜す照れ

デイビッドは譲って
頂いたものになりますルンルン
どっちにも妊娠菌たくさん
ついてるはず〜ラブ

てなわけで、欲しい方がいれば
メッセージください<(*_ _)>

ではでは、またハムスター

久々に言霊いきまぁす
すくすくと赤ちゃんが育ち
2021年に母子ともに健康で
出産しました♡
ありがとうございます(_ _*)ペコッ

それから
私の妊娠菌が、赤ちゃんを
心待ちにしている方に
無事届きました〜♡
妊娠菌、GO〜三(つ・ω・)っ