ども〜(*ˊᗜˋ*)/
昨日は2時にひどいめまいが
起きて30分だけ休憩室で
休んでおりましたチーン

そして帰ってきて早く寝たけど
4時前に返ってきたパパさんに
魚焼いてあげて愚痴聞きTIMEしたら
朝の6時…そっから寝れるわけもなく…
起きていたので現在…眠すぎる笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、今日は6回目の妊婦検診ハート
残念ながらお顔は
見せてくれなかったけど笑い泣き
左耳を親指でつまんでましたウインク


これは昨日撮ってたやつおねがい
昨日から26wですおねがい

来週からは妊娠8ヶ月キョロキョロ
産休まであと、二か月雷
早すぎてびびるわぁ〜うずまき

でもって2週間ぶりの検診では…
1kg増!!!!!

助産師さんとやばいっすよね〜
どうしよ〜と話してました笑い泣き
とりあえず、おやつはなにを食べてるか
聞かれてMINTIA系と答え、柿めっちゃ
食べてます!!ていうと笑われました笑い泣き

何が原因かがわからないけど、
まずは全体的に食べる量と、お肉を
減らして野菜中心でと言われましたアセアセ
野菜中心…一番嫌なやつ滝汗

モヤシとかキャベツをレンチンして
食べるようにしようかな〜
あと豆腐とか…肉食べるなら
鶏のムネ肉とか??
旦那さんがダイエット中の
我が母に聞いてみようチーン

蒟蒻かな〜なんか蒟蒻食べてるって
言ってたしなキラキラ

10時半から歯医者さんだから終わったら
蒟蒻買いに行こう照れ
では、またキラキラ