ども〜(*ˊᗜˋ*)/
最近ずーーっとマタニティライフに
ついてのものだけだったので久々に
エビちゃんの事でも書きます爆笑

本格的な夏が来て、冷却ファンの
導入が遅くなり、全滅しかかっていた
我が家のルリーちゃんたち。

そこから冷却ファンつけて
さらにホワイトスノーと
イエローチェリーとイエローグリーンを
追加しまして爆笑

2日に一回の餌やり、そいから
一台では持たなそうだったので
冷却ファンをひとつ追加して
様子を見ていたら…

ちびっこちゃんが生まれてました〜おねがい
目視で確認できるだけでも10匹ハート
それから、抱卵個体が3匹かなおねがい
ホワイトスノーが2匹に、
イエローチェリーが1匹です口笛

我が家のイエローチェリーは
背中にひときわ輝く黄色い線が
入ってる子たちと、普通の子たちが
14匹くらいいて、イエローチェリーの
亜種みたいな感じでイエローグリーンが
10匹いますウインク

でもここで見てる感じではふつうに
黄色い気がするけど笑い泣き
元々イエローチェリーとして
分類されるけど、その中でも
黄緑に近い色でイエローチェリーと
しては売り出せない子たちらしいキョロキョロ
でも素人目からはあんまわかんないニヤニヤ

大きくなったブラックルリーちゃんに
レッドルリーちゃんも数匹います口笛





実はこの子みたいに背中にラインがすぅっと
入ってるイエローちゃんを
集めればよかったな〜と少し
後悔していますが…笑い泣き

でもホワイトスノーは
ぜひとも欲しかった種類なので
まぁ、良しとしよう。

この種類の子も抱卵してるから
ライン遺伝子引き継いでくれてたら
うれしいなぁ〜(*´▽`*)

そのうちまた追加したいと思いますラブ
今度の見に行こうかなニヤリ
下見下見おねがい

そうそう、カブトムシの幼虫が
だいぶ大きくなっていて、次男の
手のひらくらいになってますおねがい
でもってちょっと黄色い。
いつまで土交換したらいいんだろう真顔
勉強せねばなりませぬキョロキョロ

では!