ども〜\(*ˊᗜˋ*)/
今日はかなり早く保育園に送り出せて
余裕モードでこれました爆笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、今日は24w2d。


実は昨日の朝、ものすごい張りがあって
しばらくしたら落ち着いたけど、
おなかがツルような痛みがあった後、
そっから3時間くらい胎動がなくて…
心配だったので一時間早く帰らせて
もらってそのまま病院へ行ってきましたおねがい

先生は発達に異常は見られないし
子宮口も開いてないので様子見で
いいでしょう。とのことでした照れ
たしかにエコー見てたら動いてたし
口もモゴモゴしていたので
安心しました(*´˘`*)ホ

胎動を感じないというのが初めて
だったのでかなり焦りましたアセアセ
無事でほんとによかった〜

でもって張り止めの薬を出してもらって
張ったら飲むようにとのことでしたので
職場についたら飲もうかな。
すでに張り気味キョロキョロ

今日のべびちゃんは、


反射神経を発達させてるそうですラブ
がんばれーーーーニヒヒ

昨日先月出産した友達が赤ちゃんを連れて
長男くんのお迎えに来ていたのですが、
やぱ女の子はちっこい〜ラブラブ
4kgって言ってたけどそう見えないくらい
ちっこくてたまらなかったですラブラブ
線が細いっていうのかな〜
やぱ華奢ですよね照れ
女の子の赤ちゃんを見たらやっぱり
少し、羨ましいなって思っちゃった笑い泣き

さすがに4人目はないと思うので
もう望みは持てないけど…笑い泣き
男の子もかわいいからいいかキラキラ

結局我が子が一番ですねニヤニヤ

では、またハイビスカス

言霊いきまぁ〜す
このまま赤ちゃんが
すくすくと育ち、2021年に
母子ともに健康で
出産しました♥
ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

それから
私の妊娠菌が赤ちゃんを
心待ちにしている方に
無事届きました〜☆
妊娠菌、Go〜三(つ・ω・)っ