ども〜(*ˊᗜˋ*)/
今日は長男の誕生日爆笑
一昨日早めに誕生日会して
喜んでいただけましたおねがい

もう五歳か〜…あっという間だわニヤニヤ
嬉しいけど…寂しいなぁ〜(´っω・。)
まぁ、元気にすくすくと育ってくれて
ありがとうだわキラキラ
朝から『産まれてきてくれてありがとう』
と感謝の言葉と『大好き照れ』って
言い続けてたら『もうわかったからぼけー
と飽きられました笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、そんな今日は妊娠7ヶ月に
突入した記念すべき日です口笛
そして妊娠中期、最後の月となりましたおねがい



そして5回目の妊婦検診です♡
見事に、前回+2kgになってモータけど…
だって食べさせられるんだもの。
頑張ったのにさぁ〜(´っω・。)
最後の最後で義両親にカメカメ攻撃
くらって朝からパン3枚+目玉焼きとか…
夜は夜でお米大量に盛られて…(*꒪ᗩ꒪)チーン

ま、今回は仕方ないショボーンと諦めたので
いいんだ〜…+3kg以上とかならんくて
ほんとよかった(*´ω`*)ホッ

今日はちょいと食べたいのがあるので
食べちゃうけど明日からはまた
グレープフルーツからのごはんとか
お米抜きとかで増えないように
気をつけます照れ

なにせ、次回から2週間に1回の検診。
1ヶ月に1kg計算なら2週間で500g以内。
気をつけねば…

あと今の時期はタンパク質を
とったほうがいいらしいので、
できるだけタンパク質重視の食事で
行きたいと思いますキラキラ

胎動は、あいかわらずポコポコしてくれて
元気いっぱいのようですルンルン
寝てるときが多い気がするキラキラ

名前もある程度決まって、
退治ネームもばっちりデレデレ


てなわけで、またハート

言霊いきまぁ〜す
このまま赤ちゃんが
すくすくと育ち、2021年に
母子ともに健康で出産を
する事ができました♥
ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

それから
私の妊娠菌が赤ちゃんを
心待ちにしている方に
届きました!
妊娠菌、Go〜三(つ・ω・)っ