ども〜爆笑
今日は次男坊が熱発のため
おやすみでしたキョロキョロ
私も天気が崩れると偏頭痛するし
次男坊は偏頭痛ではなくて熱やら
ゼコゼコなのかなショボーン
かわいそうだわ…

昼間はずっと寝てたので、黙々と
長男くんの誕生日飾り付けを
作っておりましたおねがい
今年は、ヒックとドラゴンの
ナイトヒューリーとライトヒューリーハート
トゥースが大好きなので
ヒックとドラゴンは確定だったけど
どんな飾り付けにしようか悩んでて…
結局、3人目もできたしキラキラて事で
トゥースとトゥースの奥さんと
その子どもたち(3匹)を飾ることに
しました〜(*ˊᗜˋ*)/ハート

画用紙でね、チョキチョキとね…
地道な作業ですルンルン
多分、明日も行けないから
寝かしてる間にまたやろうかなおねがい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、今日で23w0d。


妊娠6ヶ月最後の週です照れ
来週の水曜からは妊娠7ヶ月ルンルン
早いわぁ〜(・∀・;)

そんな今日は、昼ごはんを
ドカ食いしすぎたからか、
夕方あたりから胃痛が凄まじい…
おかげで何もできず、とりあえず
子どもたちにはうどんとごはんを
あげて横になっております…えーん

立ち上がるとやばいアセアセ
胃が痛すぎるガーン

妊娠中期は、子宮も大きくなってるから
胃の動きが悪くなるんだって〜
失敗した〜滝汗

もう明日の朝まで何も食べずに
胃を休ませようと思います。

もうしばらく休んだらお皿洗いせねば。
流し台がパーティなってる笑い泣き
やばし…

横になってると眠くなるな〜チーン
早く眠りたいな〜チーン

ではでは♥

言霊いきまぁ〜す
すくすくと赤ちゃんが育ち
2021年母子ともに健康で
出産しました♡
ありがとうございます<(*_ _)>

それから
私の妊娠菌が赤ちゃんを
心待ちにしている方に
届きました〜(*ˊᗜˋ*)/
妊娠菌、Go〜三(つ・ω・)っ