ども〜\(*ˊᗜˋ*)/
今日は朝から全員寝坊して
起きたら9時!!!
しかも昨日長男坊が持ち帰った
でかカマキリが天に召されてて
シクシク泣く長男…
パパと次男君と三人で
埋めてあげてましたお願い

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんな今日はシフト休。
歯医者さんのあと保育園に
送り出して結婚指輪を磨きに
行ってきましたおねがい


てなわけで、今日から22週に
突入となりましたハート
胎動は日々感じていて元気そうキラキラ
もう今週終わり頃には25cm〜30cm
くらいになるらしいルンルン
私の足が24cmだからこれくらいか…
すごい大きくなったな〜\(*ˊᗜˋ*)/
耳も聞こえてるみたいだから
胎児ネーム決めて話しかけよ〜照れ

女の子だった場合の名前は
決まっていたけど←
男の子の名前はなかなか決まらなくて
今も悩み中だったりする笑い泣き

昨日ミニベビーベッドと
おしりふきウォーマーを
ジモティーで譲ってもらったので
寝床とおしりふきは確保おねがい

ミニベビーベッドなので
高さも83cmくらいハート
うちは布団を並べて寝てるので
寝ぼけて何かと蹴ったり
転がったりするわりと危険な
ローリング次男対策はバッチリ口笛

高さがないから夜中起きての
お世話も楽ちんだしね〜\(*ˊᗜˋ*)/
お布団も今使ってる昼寝布団を
使えそうだしいい感じウインク

あと用意するのは
肌着とおむつだけだな〜星
お昼寝布団…新調しようかな…キョロキョロ
だいぶくたびれてるしな〜
鼻血やらおねしょやらの跡もあるし笑い泣き

年末に替えようかなおねがい
3人目も男の子だからほぼほぼ
お下がりだしお布団くらいは
新調してもいいと思うのよね〜ニヤニヤ

はぁ〜たのしみピンクハート

おくるみもあるし〜♥
もう少ししたら生地買ってきて
帽子とポンチョみたいのを
作ろうかな〜ラブ
お迎えに行く前に拡大コピーして
型紙の用意しよう〜うずまき

てなわけで、また!

…ちなみに体重は前回+1,8kg…(*꒪ᗩ꒪)チーン…
妊娠前からだと+4,5kg。
次の検診まではあと2週間。。
目指せ!-1kg٩(◦`꒳´◦)۶
がんばりますっっ星