ども〜\(*ˊᗜˋ*)/
昨日から体調を崩している次男を
休ませて、朝から長男を送り、
ぱぱっと買い出しを終えて帰宅後、
昼ごはんの準備してたら
眠い〜と目をこすりながらくる次男を
寝かすべく布団に移動してねかして
昼ごはん作ってパパを起こして片付けて…
といろいろ動き回ってた為に
昼寝中の次男の横で読書してたら
爆睡していたMOCOですキョロキョロ

お母さん業てほんと大変だな〜と
しみじみしつつも合間合間にある
小さな幸せを感じながら過ごして
いきたいものですな〜

一番やんちゃな年中さんと、
我がものすごく強くなる3歳児の
ダブルパンチだと小さな幸せを感じるのを
忘れてしまって心が狭くなるけど…
そうなるとママも子どもたちも
ストレスに押しつぶされますよねチーン

小さな小さな幸せを毎日毎日
感じ取れるように少しでも心に余裕を
持ちたいなぁと思っていますガーベラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

それはさておき、タイトル通り…
我慢できずにやっちまいました笑い泣き

おやつに…きなこ餅笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小さいやつだったけどね…
それでも食べてモータ…
せっかく、朝測ったときは
56,9kgになってたから今日頑張れば
目標の56,5kgだーキラキラ
と言ってたのに、ここにきて
きなこ餅を食べてしまうという失態…

だって美味しそうに食べるんだもの…
次男が目の前で…(*꒪ᗩ꒪)チーン…(*꒪ᗩ꒪)チーン…

元々お餅大好きだしさぁ〜
食べちゃうよね〜そりゃね〜ショボーン
明日検診が終わってから食べようと
思って、カラムーチョを買ったけど
それも【食べたいっっԅ(¯﹃¯ԅ))))】ていう
気持ちを押さえ込んで棚に隠して
耐えたのに…のに!!!!

きなこ餅ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいしかった…ものすごくおいしかった笑い泣き

とりあえずこうなれば夜は
サラダのみだ思ってたけど、
お腹が空かなくて横になってたら
18時過ぎてるしびっくり
今日は夜ご飯ナシとなりましたキョロキョロ

明日、検診が終わったら何食べよう。
9時から検診だから〜たぶん終わるのは
10時でしょ〜\(*ˊᗜˋ*)/
イオンモールにでもいって
何か食べようかなラブ

何があったっけな〜(´・ε・`)

と、毎日体重管理に苦しんでるからか
考えることは常に食べ物っていう笑い泣き

だめだわ〜:(*` ω´*):

いや、でも明日のおやつは
カラムーチョって決めてるからハート
それ以外はなんでもいいか爆笑

ステーキ肉買ってお昼に
食べようかなおねがい
ステーキ肉を柔らかくする方法と
美味しく食べれるレシピを探しとこキラキラ

てなわけで、やっちまった体重は
明日の朝でどうなることやらですが…
また明日ご報告いたします笑い泣き

あ!そうそう、今まで体内で感じてた
胎動が、今日初めて体外からも
感じられるようになりましたピンクハート
おなかに手を当ててたらポコポコって
動いてたのでやっとここまで
大きくなったのか〜と感動でしたデレデレ

では、また星

言霊いきまぁ〜す

赤ちゃんがすくすくと育ち、
2021年に母子ともに健康で
五体満足の元気な赤ちゃんを
出産しました♥
ありがとうございます<(*_ _)>

それから
私の妊娠菌が赤ちゃんを
心待ちにしている方に無事、
届きました〜\(*ˊᗜˋ*)/
妊娠菌、GO〜三(つ・ω・)っ

そのうち排卵検査薬をお安くお譲りしたいと
思ってますので、その際は記事にしますねルンルン