ども〜(*ˊᗜˋ*)/
今日は朝からバタバタとしてましたキョロキョロ
すでにつーかーれーたー笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
エコー写真が貼られますので、不快な方は
リターンお願いします。


さて、今日から20wですキラキラ
妊娠6ヶ月突入っっ( *´ω`* )/


あと140日ってあっという間だな〜
胎動はかなり感じるようになったので
元気いっぱいなのがわかって日々
安心して過ごせてますルンルン

そそ、こないだの動悸と張りのときに
エコー撮ってくれたんですが、
それを貼っときます口笛


笑わないはずなのに笑ってるように
見えるエコー爆笑
顎の下に指が見えるけど、どうやったら
こうなるんだろうか…笑い泣き
これでまだ300gもない大きさだもんね。
いや〜最近の技術はすごいわ〜

ちなみに2Dももらえましたラブ
長男次男は2Dしかない総合病院だったので
こっちのが慣れてるというか
違和感ないというか…ニヤニヤ


明後日はちゃんとした検診なので、たぶん
大きさもきちっと測ってくれるはずキラキラ
性別わかるかな〜(*ˊᗜˋ*)/
ワクワクですっルンルンルンルンルンルン

今日から妊娠6ヶ月か〜
マタニティライフもあと4ヶ月。
楽しまなきゃな〜最後かもだし星

とりあえず、今体重ね笑い泣き
今日測ったら57,4kg。
昨日調子乗って食べちゃったもんな〜
今日と明日でなんとか56,5kgまで
落としたいところショボーン
せめて57kgは切りたい。

【グレープフルーツ、米抜き、野菜多め】

これで頑張らなきゃキョロキョロ
とりあえず今日の昼ごはん用に
サラダを作ってきましたキラキラ
夜もサラダを食べてから、
グレープフルーツを食べる。
夜ご飯はナシにする予定なので、
昼はサラダとお肉系を食べますグッ

明後日を、乗り越えれば次は
あと4ヶ月後。そのときは〜57kg前後で
いけるようにしようかな口笛

その次からは2週間に一回の検診に
なるからちょっとやばいけど笑い泣き

今回検診が終わったら一人ステーキでも
しようかな〜(*ˊᗜˋ*)/ハート
そのあとは自重しようニヤニヤニヒヒ

ではでは、またイエローハーツ

言霊いきまぁ〜す
赤ちゃんがすくすくと育ち
2021年に母子ともに健康で
五体満足の元気な赤ちゃんを
出産しました♥
ありがとうございます<(*_ _)>

それから
私の妊娠菌が赤ちゃんを
心待ちにしている方に
無事届きました♥
妊娠菌、GO〜三(つ・ω・)っ