ども〜(*ˊᗜˋ*)/
今日はシフト休だったので、
朝から歯医者さんに行ってきました爆笑

そして急遽、友達とランチに
行くことになり、行ってきましたキラキラ

地元民がいく定食屋さんで
おいしかった〜(๑>؂<๑)۶

そしてそのあとは、お芋専門店で
スイーツを買って別のとこで
抹茶最中を食べて、大きな大きな
アンパンマンパンを買って帰りましたルンルン

いや〜充実した1日だった〜(*ˊᗜˋ*)/
ありがたや〜♥
お友達は臨月なのであと少しで
ベビちゃんとご対面照れ
女の子らしいから羨ましいわぁ〜おねがい

私はまだどっちかわかんないから
ドキドキしっぱなしだけど…
男の子だろうと思って過ごしてるから
女の子育児を想像しないけど、
お友達のとこの兄妹を想像すると
微笑ましくなりますラブ
かわいいだろうな〜(*ˊᗜˋ*)/

いや〜ほんと、このお友達は
人間としてもママとしても尊敬できて
大好きな子ですっっ(∩´ω`∩)
安産ですように…星

今日思わぬランチ&スイーツで
体重がアウトなので、明日からは
本腰入れていきます笑い泣き

お友達にきいたら、その子は
3,4日で2kg近く減らせたらしくて、
その方法を伝授してもらいました爆笑

それは、
星夜は米抜き
星野菜(大量)→おかずを食べる
星グレープフルーツを食べる

て、感じらしいルンルン
ということで、明日からは
夜は米抜きにして、
グレープフルーツ→野菜大量→おかず
ていう順番で食べますウインク 

やぱ野菜はサラダかな〜
豆腐サラダとかもいいなぁ〜

とにかく野菜中心にして
食べすぎ禁止で注意

お昼ゴハンを食べ過ぎたら夜は
抜いとこうかなグッ

そうそう、体重なんですが…
まさかの昨日の夜18時前に食べたのに
昼が良くなかったのか
、夜を食べ過ぎたのか
+1,8kg…(lll-ω-)チーン
つまり、増えたーーと言ってた
体重に+500gという衝撃の体重が…

でもって、先程体重を測ったら
結構日中どか食いしたのに
そこから⧿500gとなってました爆笑

ま、結局は太ったーー!言うてた
体重とプラマイゼロですがね…笑い泣き

明日からの減量で、
⧿1,8kg〜⧿2kgを目指す。
結局元に戻ったのでね滝汗

明日からは本気でがんばります口笛

グレープフルーツのオイル
明日買ってこようかな〜
食欲抑制させなきゃやばいわ〜

頑張りますっっ( *˙ω˙*)و ! 

あ、記録として書かせていただくと…
最近夜になると胎動がすごい照れ
嬉しいですピンクハート

では、おやすみなさいませハート