ども〜(*ˊᗜˋ*)/
朝から子どもたちと早起きして
ロー○ンに行ってきました爆笑
欲しかったのはブランパンハート
チーズとハムのブランパンと
からあげ○レッドを買いました照れ

からあげは(1箱あたり)
カロリー:230kcal、糖質:8g。
パンは(1袋あたり)
カロリー:174kcal、糖質:17,8g。

カロリー高いなっっ(。 ノ∀<)σ
まぁ、糖質は高くないからいいか。
ちゃんと食べる前にグレープフルーツを
半個食べましたキラキラ

お腹いっぱいてわけではないけど
いいぐらいの満腹感ラブ

ちなみに、昨夜から今朝にかけて、
1kg減してました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

残り8日で1kg減を目指すっっ!

夜と朝の2回体重を測りたいと
思いますっ(*>ω<)b

油断大敵。

食べるのが大好きなので
ついついたくさん食べたくなるアセアセ
我慢だ我慢:(*` ω´*):

お昼は梨とおかずのみ星

夜もグレープフルーツを食べて寝よ。
今日も早く寝るために、4時にお迎えしたら
すぐお風呂に入ってごはんを食べて
歯ブラシして…目指せ19時就寝っグッ

そうそう、最近欲しいものキラキラ
それは授乳クッションにもなる抱き枕っピンクハート
今は長男くんの抱き枕を借りてるのですが、
小さいっっ╭( ๐_๐)╮
なので、ちゃんとしたの欲しいのよねおねがい

だけど、あまりにも早く買うと
授乳クッションとして使うとき
ヘタレてそうなので、買うのは
臨月あたりを予定しています笑い泣き

なので、それまでは長男くんの
抱き枕を借りておこうニヒヒ

ちなみに、妊娠線予防として
小児科からもらっていた
ヒルドローションキラキラ
たくさんあるのでそれを子どもたちと
一緒に使ってますうずまき

あとサンプルでもらったやつもあるから
それはもう少しお腹が大きくなってから
塗ろうかなっっデレデレ
専用クリームみたいだからキラキラ

長男次男のとき、双子を妊娠してるの?
と聞かれるほどおなかがでかかったけど
妊娠線はできておりませんキラキラ
ニベアだったりオイルだったり
とりあえず保湿を徹底してたからかな〜

やっぱり保湿は大事ですねっ(>_<)

忘れてはいけないのがお尻と太ももと胸。
こちらもちゃんと塗らないと
思わぬところに妊娠線できるから
気をつけていきたいと思います爆笑

では、お仕事行ってきます照れ