ども〜ヾ(*´∀`*)ノ
梅雨明けたのかな?てくらい
天気が良いです爆笑
週末も良さげハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、今日は16w1d。
15週くらいから腰痛いな〜て日が
ちょいちょいあったのですが、
こないだの日曜に広場でトンボとりに
熱中しすぎて腰を完全に痛めてしまい、
そこからずっと腰痛ですえーん

一応、起きてるときはコルセットを
つけているけど、座ったりしたら
ズレてるし…直すのがなんぎぃです笑い泣き

にしても、腰痛は久々だな〜
坐骨神経痛もたまに起きてるので
なかなかな状態。
鍼灸行こうかな〜ショボーン

明日は朝イチで妊婦検診です照れ
終わったらそのまま仕事。
実は今日までお休みをもらっているので
おうちでゆったりと断捨離しつつ
過ごしているのですが…
ベビー用品がどれだけあるのか?と
思っていたけどほぼ捨てていた笑い泣き

ガーゼタオルとかはあるけど。

あと冬物のアウターとかもある。

腰が痛いからパパさんの服が入ってるのを
どけるという作業ができずにいるので
そこの下にあるのよーーー!!と
前に立ってみてはどうするか唸っていますタコ

ベビーバスやバウンサーは友達が
貸してくれるとのことで、あとベビー服も
お下がりでいいならうちのあとに
あげるよ〜と言ってくれたので
ほとんど買うのはなさそうだけどウシシ

それでも哺乳瓶とかマグマグとかの
小物と、ベビーソープなどの消耗品、
あと肌着は買わなきゃだよね〜にやり

とはいえ、どちらにせよ産休に
入ってからで良さげなのであと
5ヶ月くらいは気にしなくて良さそうチュー

体重は今のところ、
前回の検診時+600g。
でも明日までにあと少し減らしますニヒヒ

グレープフルーツ、食べよう。

ではでは、また星

言霊いきまぁ〜す
このまま赤ちゃんが
すくすくと育ち、2021年に
母子ともに健康で出産を
終えましたっヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう御座います♥

それから〜
私の妊娠菌が、赤ちゃんを
心待ちにしている方に
届きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
妊娠菌、ご〜☆*´∀`)ノ *