ども〜ヾ(*´∀`*)ノ
ここ数日、なかなか天気に
恵まれております爆笑
月曜日は突然のどしゃ降りに見舞われたな…
でもそれ以外はとくに気になる天気でも
なかったような…

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、今日は16w0d。
やっとこさ安定期たるものに
入りました〜ヽ(=´▽`=)ノ


やっと安定期か〜ヾ(*´∀`*)ノ
って思って見ていたら、今日から
中期に入るんですねっっニヤニヤおいで


わからなかったです笑い泣き
三人目なのにっっわからないなんて滝汗
完全に忘れちゃってますねキョロキョロ

でもって、先程ゴロゴロしていた時に
【あ、これは完全に胎動だわキラキラ
と、わかるようなポコッとがありましたおねがい

今までもあったけどなんとなく
本当か?ガス??と自信がない感じで
これだーとはならなかったのだけどニヒヒ
今朝のはかなり自信ありニヤリ

てなわけで、三人目は今日、
16w0dに胎動確定ですって
記録しときますキラキラ

検診まであと2日。
現在、体重調整を行っています!
朝と夜のごはん前に半個分の
グレープフルーツを食べてます照れ

月曜日はステーキを食べたのでハート
その分他で調整調整カエル

そして、安定期といえばの戌の日。
安産祈願ですが、今回は諦めようかなと
思っています。
ここ最近宮崎でもコロナ感染者が
増えてきている為、警戒しないとだし…
次男坊も安産祈願してなかったし…

今回の戌の日は平日1日と休日にあるから
必然的に休日になるとさすがに
混むだろうし滝汗滝汗

てなわけで、祈願よりも安全を
取ることにしました( *˙ω˙*)و キラキラ

てなわけで、今日も1日
ふぁいとであります!

言霊いっちゃいまぁ〜す
このまま赤ちゃんが
すくすく育ち、2021年に
母子ともに健康で
出産しましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♥

それから
私の妊娠菌が、赤ちゃんを
心待ちにしている方に
届きました〜(*>ω<)b
妊娠菌、ご〜☆*´∀`)ノ *