表記の仕方で気分を害されるかもしれません。産み分けについてなので嫌な方は即リターンでお願いします。

今回はトライ内容を記録ウインク
少しでも参考になればいいなという
淡い期待も込めて流れ星
※結果→男の子でした笑い泣き

2〜8周期まで常にしてたのは、ずばり
排卵検査薬でございます。
私が使いやすかったのは
ラッキーテストですウインク
最初はエーチェックだったけど、
なんかわからなくてラッキーテストにおねがい

それを大体29日周期だったので
D11あたりから毎日、朝と夕方検査して
(私の場合)陰性だけど…濃いめの陰性が
出たらその日を最後にトライする。
という感じにしてました。
…が、実際には検査はしたものの
判定線を確認し忘れていて濃いめの陰性が
出た日にトライできた日はありません笑い泣き
たぶん、その日を最後にしたらベストで
2日前だったんだと思うけどキラキラ

ちなみに海外製のやつは説明書通りの
時間には出てくれないので、検査したあと
入ってた袋から乾燥剤を取り出してそこに
戻してそのまま放置してましたおねがい
そして何時間か経ったあとに確認!て
感じでしたチュー

濃いめの陰性→濃いめ陽性(2本程)→
→濃いめの陰性陰性

ていう流れですキラキラ

産み分けを意識してたので
女の子産み分け情報を元に、
星浅めFinnish
星あっさり行為
星クランベリーサプリ
星ザクロサプリ(ホルモンバランス整える為)

を試していたのですが、
クランベリーサプリは、結局
買うの忘れてて一ヶ月しか試さず笑い泣き
ザクロは3ヶ月続けてたらバランスが
整ってきたのでやめましたラブ
ザクロはホルモンバランスを
整えるには良さげでしたニヤリ

あっさり行為と手前Finnish。
こちらは7周期目までは頑張ってたけど
結局だめで、かすりもせず。。
インクリアも試したけど、まぁ〜あれは
産み分け用ではなくただの膣洗浄剤だから
意味ないよね〜むしろ酸性になりすぎて
できないんじゃないか〜?てなり、
6〜8周期は使ってませんでしたキョロキョロ

前置きは以上にして、
妊娠することができた8周期は…
なんと…あっさりでもなく手前でもない
のでございます(||๐_๐)

意識しすぎて疲れちゃって、どうせ
排卵日まで時間があくんだから
気にしなくていいんじゃない?て
思ってしまい、やめました(๑>◡<๑)

あと福さん式。
これはずっとやってみてるけど
なかなか難しい…ショボーン
でも、排卵期がわかれば【トライだ!
て、わかるのでよかったかな〜
でも子宮口の向きとか位置は
あまり当てにならず。
一番気にしたのは、
排卵期特有のおりものと子宮口の開き方キラキラ
伸びおりが出たらトライする!
て感じでしたイエローハーツ

結局8周期目は伸びおりが出て、
その翌日に1回、次の日に1回で
終わっていますおねがい

参考にしてたのはルナルナの
基礎体温仲良しおすすめ日。
これで4/18〜4/20、特におすすめは4/19と
あったので18,19日にトライだ!
伝えていて、あとは排卵検査薬の結果で
20日もかな〜(*´꒳`*)と言ってたのですが、
先に書いていたとおり、20日は
検査したけど確認し忘れてやらず笑い泣き

そして、排卵検査薬が届かない事件が
起きたため、残ってた3本で1日1回検査、
キラキラ4/18→トライ (濃厚)
キラキラ4/19→トライ(普通)
キラキラ4/20濃いめの陰性→確認し忘れトライせず
キラキラ4/21強陽性→トライせず【デイビット】
キラキラ4/22(お昼)濃いめの陰性【デイビット】
キラキラ4/22(夜)陰性【デイビット】
星排卵日→5/22決定
ブロ友さんから頂いた排卵検査薬が
排卵日前日に届いたので排卵日から
デイビットに変わりました。

4/22が排卵日とわかったので
今回のトライは4/18と4/19の2日間のみ、
また【排卵日3,4前のトライで授かれた】
ということになりますおねがい
トライもとくにあっさりを意識せずに
普通〜に終わりましたニヒヒ

産み分け〜産み分け〜てなってたときに
読んだブログで自分が上に乗ってのFinnishで
女の子を授かれたというのを見かけたので
たぶんそれも良かったのかな?
そのあたりはよくわからないですが…

妊娠した周期をまとめるとキラキラ

星排卵検査薬で排卵日を特定
      (自分の排卵タイミングを覚える)
星福さん式で排卵期を特定
     (始まりと終わり大事)
星基礎体温をつける
      (体温で一喜一憂しないように)
星ルナルナの基礎体温仲良し日を参考に
星あっさり手前は意識せず
星女性が上でFinnish

とくに意識したのはルナルナでした爆笑
妊活再開してからルナルナの有料会員に
なってたのに基礎体温の仲良し日を
信じてなくて…ꉂꉂ˖笑˖(ˊᗜˋ*)

それを参考にしようって思って
有料会員になったのに信じないという矛盾笑い泣き

まぁ、そんな感じで当てにしてなかったけど
今周期は初めて意識してトライしましたラブ

てことは、ルナルナのおかげなのかな…笑い泣き

でもって、フライングは最初に
排卵検査薬を買ったときに一緒に買ってた
エーチェックの早期妊娠検査薬。
これを使ってみたものの、反応が悪いため
やはり、一箱では足りませんでしたね笑い泣き
怖いから追加で買っちゃう笑い泣き笑い泣き

でも、やっぱドゥーテストは早期妊娠検査薬
ではないのにかなり反応がいいですねおねがい
フライングするのにどれ使おう?と
悩んでる方がいたらドゥーテストを
おすすめします(  * 'ᴗ'  )b

今回、8周期目にして念願の赤ちゃんが
来てくれたので、こうして記録しましたが…
産み分けとしての意識をあまりせずに
トライしたので、正直自信がなく…
R先生にもみてもらってるけど今の所
6:4で男の子がリードしてるので、
言い方は悪いけど産み分け的には
失敗なのかな?と思います。
※結果→男の子でした星

だけど、赤ちゃんが来てくれたことが
もう奇跡なので性別がなんであれ
まずは生まれるまでの10ヶ月を
大切に大切に育てていきたいと思います爆笑

ではでは。
長くなりましたが、最後に言霊〜流れ星
このまますくすくと
赤ちゃんが育ち、2021年、
母子ともにともに健康で
出産できました♥
ありがとうございます(_ _*)

それから〜
私の妊娠菌が、赤ちゃんを
心待ちにしている方に
届きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
妊娠菌、ご〜☆*´∀`)ノ *