*エコー貼ってますので気分を害される方はリターンお願いします┏○))

ども〜☆*´∀`)ノ *
今日は久々のお仕事。
眠くならずに済みました〜爆笑
やっぱたくさん寝ないとだめだな〜。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、今日から14週となりました爆笑


ここ数日、生理痛みたいな鈍痛が続いてて
その上一昨日茶オリが出たので気になり、
本日仕事が終わってから急いで病院へ
行ってきましたニコニコ
問題のべびちゃんは元気な心音を
聞かせてくれて、出血ももうすでに
止まってるようでしたおねがい

エコー貼りますラブ


こんな、くっきりうつるんですね〜
ほんと、びっくりですおねがい

これは2D星
横から見たやつですね照れ
大きさは73,9mmです照れ

で、動画も撮らせてもらえたので
R先生に送って見てもらいましたキラキラ

比較のために前回と今回の2つを
添付して送りましたデレデレ

そしたら前回のも見直してくれたようで、


と返ってきましたチュー
前回のもので
『1分4秒〜5秒が強烈に男児っぽくて
というところがだいぶ気になりますが…
強烈に…やはり男の子だろうか…
たしかに今回やたら好んで食べてたのは
キウイ、オレンジ、辛いチキンだもんな。
男の子ぽいよね〜笑い泣き
つわりも長男次男と同じ、
軽い食べづわりだったしな〜


今のところ、
1回目の判定が7〜8割男児、
2回目(今回)の判定が6〜7割女児
と、なりましたルンルン

次回は、7月末の検診時だな〜
あと二週間後!

強烈にっていう文字で諦めもついたし
名前の候補増やさなきゃな〜デレデレ
三人兄弟か〜どんな感じなんだろ〜
いや〜めちゃくちゃうるさそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも洋服とか靴は
お下がりでいけるからいいなグッ

ではでは、また更新しますラブ



言霊いきまぁ〜す
赤ちゃんがすくすくと育ち、
2021年に母子ともに健康で
出産できましたハート
ありがとうございます星

それから
赤ちゃんを
心待ちにしてる方に
妊娠菌が届きました♥
妊娠菌、GO〜☆*´∀`)ノ *