ども〜☆*´∀`)ノ *
今日はみんなして寝坊で
ギリギリでございまぁす滝汗

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、今日から12週になりました爆笑
妊娠三か月もおわり、今日から妊娠4か月キラキラ


妊娠発覚からもう2ヶ月も経つのか〜
あっという間ですね照れ

最近の体調はおなかいっぱいになるまで
食べてしまうと、そのあと何時間かは
胃痛と胸焼けがひどいです(>_<)

とくに夜は、食べ過ぎ注意。
昨夜は19時半ごろに焼きうどんと
オニオンスープを食べたら
そのあと22時過ぎまで胃痛と胸焼けが
ひどくて寝付けず…

そんな大量にたべてないけど
おなかいっぱいになってたから
それでなのかな〜キョロキョロ

今日からは少なめでいきます照れ

妊婦検診は明後日、体重増加が
気になるところですが、今日と明日で
なんとか調整したいと思いますニヤリ

では、いってきます星

言霊いきまぁ〜す

赤ちゃんがすくすくと育ち、
2021年に母子ともに
健康で出産できました♥
ありがとうございます<(*_ _)>

それから
私の妊娠菌が、赤ちゃんを
心待ちにしている方に
無事届きました♥
妊娠菌、GO〜☆*´∀`)ノ *