どもどもラブ
昨夜は旦那サンがゲームをしていて
思うようにいかずに一人で
イライラしていたので、
私はソファに寝転がりながら
満月&大潮の日を調べてましたキャッ☆

ほんとゲームだというのに
自分の思うようにいかないと
すぐイラつき出すからね~
大きい子供ですねヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、イライラしちゃう気持ち
わからんでもないけどさえ゛!

ということで、
今月と来月の満月&大潮の日キラキラ



『このみのページ』さんからお借りしました好
ありがとうございますおんぷ

9月は28日。
10月は27日が満月で大潮。
私の予定日は10月3日で中潮。
大潮の日に産まれやすいと
聞いたので、そうなると
9/28~10/1ですなぷっ
満月の日にともいうから…お願い
ってなったら9/28…゜∀゜??

果たして本当にその期間に
産まれちゃうんでしょうか゜∀゜
ジンクスとしてそれくらいに
焼き肉食べてオロナミンCを
飲もうかな≧(´▽`)≦

最近の私…

かたつむり腰痛と坐骨神経痛に悩まされる
かたつむりやたら眠たい
かたつむり膀胱炎のようになる
かたつむり恥骨痛がたびたびある
かたつむり 生理痛のような鈍痛
かたつむり おなかがよく張る
かたつむり食欲が増す

こんな感じかな~
おなかいっぱいなのに
なんか食べたいってなります354354
このままではいかんのに~
食欲が止まらない~です汗

あと最近、坐骨神経痛が出てきて
ヘルニア再発してないよね?
と不安でいっぱいでございます↓↓

それでは今日は10時頃から
ちょぴっと旦那サンとお出掛け
してきますラブ

検診はあしたっ(ノ´▽`)ノ
1週間経つのは早いな~キャハハ
ちびまろはどれくらい
大きくなってるでしょうかあげ
そして、私の体重は
どうなってるでしょうか…ガクリ

びっくり猫MOCO蝶々