こんばんはっっラブ
今日からとうとう臨月っI



出産に臨む月か~~
ほんとそう思うといよいよかっえ゛!
ってなりますね(・∀・)

そんな今日は、石垣から
我が家に戻ってきましたキャハハ
ちょうど半月行ってたので
ほんとーに久々ラブ
あっという間に帰ってきたけど、
やぱ我が家はいいな~~好

実家も実家でよかったけど、
落ち着くのは我が家でしたおねがい

滞在中、あまり体重の増加は
なかったのですが…
まさかの昨日一昨日で急激に
増えました…354354
夜ごはんかなり遅かったからかな汗

明日は朝と夕方にでも
少し歩いてきますううっ...
30分~45分くらい( p_q)

来週の土曜日からは
正産期になるので、そしたら
動いて動いて…運動運動っあげ

それまではいちょまだ
無理せずに…ね(ノ^^)八(^^ )ノ

7日は臨月入って最初の検診ラブ
ちびまろはどれくらい
成長してるんだろ~ヾ(@°▽°@)ノ

そだ、最近の体調aya
かたつむり仰向けなると息苦しい
かたつむり恥骨あたりが痛くなる
かたつむりむくみやすい
かたつむりやたら眠たい
かたつむり座ってると背中が痛くなる
かたつむり(たまに)生理痛のような鈍痛がする
かたつむり胎動がダイレクトに伝わる
かたつむり胃が圧迫される
かたつむり(たまに)膣がツーーンとする
ぞう胎動が大きい(右肋骨が痛い)
ぞう膀胱をやたらと刺激してくる

やたらと右の肋骨あたりを
ゲシーっとしてくるので
『いててて…』となります(´-ω-`)

胃が圧迫されてるせいか
ごはんのあと、たまに
気持ち悪くなることも…

あとは膣あたりがたまに
ツーーンとするから少し
ビビります!(´Д`;)
刺激されてるのかもリラックマ

それではまた更新しますあひる

びっくり猫MOCO蝶々