毎日ジトジト暑いですね魂


もう1週間経っちゃったけど
せっかく写真撮ったんで...


高知のつづき(笑)



2日目

初日は一人で高知入りしたけど、
2日目は徳島と香川から友達が合流!


ひとまず一人路面電車電車乗って高知駅へ
JR四国高知駅前

ラテアートコーヒー




徳島からお友達がやってきて車

ピックアップしてくれ



『漁ま』でお昼スプーンフォーク

お米おにぎりが釜焚きで人気




やっぱ鰹タタキ魚しっぽ魚あたま

美味しかった〜音譜



それからAEONをブラブラし(笑)

ホテルへ車



友達は少し休憩するというので

母に冷凍の鰹タタキを送るべく

一人ひろめ市場まで歩く






ちょいと休憩クローバー


夜は、

香川からの友達も合流し

ブログにたまに登場する

先輩のLIVEへ(笑)



そして打ち上げに参加ビール

3次会まで行きましたー。




3日目



この日は香川からのお友達が
観光に連れてってくれ...


友達の彼氏が運転手車&写真係スマホ

友達の自撮り棒が進化して

彼氏さんも撮り慣れていた(笑)



とりあえず海船



いつもの写真好きの友達♪




昼は友達おススメの炭火鶏焼肉

『鳥心』

美味しかったですウインク




そして桂浜へ



桂浜のK




猫ふんじゃったを共演泣き笑い

よーく見たらテッペン地肌見えてるw

禿げとるやないかい!!!


ロングヘアはもう無理な気がしてきたショボーン



気を取り直して...



桂浜水族館うお座

で、アニマルに癒されるクローバー


トドに餌やり


カワウソかわええラブラブ



魚朱印はやってるの?笑

挑戦的なPOP泣き笑い



帰りは空港まで送ってくれました〜

そして

私の身を案じてお守りくれました!

いつもありがとうぐすんドキドキ



どこでも龍馬(笑)






またね〜パー

おしまい。