昨日高知入りしました。


JALのマイレージが溜まっているけど


JALに乗るには少し足りなくて汗


JALとのコードシェア便
JetStar⭐︎なら


JALのマイレージを使って搭乗できました!


..,で、成田から飛行機


富士山富士山見えたよ〜




15時ぐらいに到着して


数年前から行ってみたいと思ってた

四国カルストを目指すも車



途中で雨が降って来て霧も出てきたため



行っても真っ白で何も見えないだろう




ということで、

梼原の街を観光することにびっくりマーク



こちらも前から行ってみたかった


雲の上の図書館






とっても落ち着く素敵な図書館でした。

家の近くにこんなとこあったら

毎週末そこで過ごすかもクローバー




次に、



坂本龍馬脱藩の道










夜は高知市内に戻り居酒屋日本酒





お店にある店主のギターを持たせてもらって...

全く弾けませんがね(笑)もう忘れちゃった泣き笑い



あいにくの雨だったけど


楽しかったです晴れニコニコ