コロナからの復職


初日は早速21時まで残業でした。


容赦ないです(笑)
しんどかったーーーっ!!


"病み上がりなのにごめんね〜"


と言われながら忙殺されてます泣き笑い
笑えないけどね...



この土日は忙しかったです。



土曜は朝晴れから大学病院の呼吸器科へ



アレルギー検査の結果



やはり相当なアレルギーの持ち主らしく(笑)


あれやこれやとあり


数年前に採血した時1700以上もあってそれ以来毎晩アレルギ薬服用してますがそれでもコレですw

何が起こっているんだろ?私の体





ユスリカ、蛾、ゴキブリなど...


近くに来たら
飛び上がる程ガーン嫌いだと思っていたら


アレルギー持ってました(笑)


あとはハウスダストとかスギとか諸々...


これからはもう毎日
喘息の吸入ステロイド
朝晩した方がよい。
喘息発作を防ぐため


と言われてしまいましたガーン
持病薬がまた増えたw


そんな中、


今年の夏カキ氷はある事に挑戦するため


今日は朝から練習してきました!


喘息出てからかなりお休みしたので
ピッチを上げなくてはいけませんあせる



ガンになって


これまで、
やりたいなぁ〜と思いながら
勇気出なくてやってなかった事を
実現できそうなのはやって行くグーメラメラ



と、決めたのです。
ほとんど遊びだけどね(笑)



その、やりたい事の内の一つです!



来月デビュー!!目指して始動しましたアップ



写真取れたらまた載せるねウシシ
興味ないって?笑



皆さんはやってみたい事何かありますか?



今日は早く寝て体休めようクローバー
明日は早番だよw