今日は半年ぶりの形成外科

経過観察です

がんセンター久々だったなー。
古巣って感じで何か落ち着く(笑)


診察室に入るや否や先生...

ロックなファッションですね!!キョロキョロ
あれ?そんな服着る感じ(の人)でしたっけ?

って...え?(笑)


どんなイメージ持ってるのか知らないけど
たまにこんな服着るよーっ

...て、思いながら(笑)


にっこり昨日ね、
レッチリ(っていうアメリカロックバンド)
 


のLIVEに行って(泊まって)
帰りなんです〜

って言ったら

おお!爆笑レッチリ!!
もしかして楽器やってたんですか?

...て、聞かれて(笑)


はい。ギターを...ギターとお返事ニコニコ


私もテンションアップ上がって
先生ロック好きなの?
と、聞いたけど

先生は専ら古めのJ-pop好きらしい(爆笑)
なのによくレッチリ知ってたなぁゲラゲラ


さてさて、本題の診察!笑


お胸にもってきた広背筋を動かしてみて〜
と言われて、

ボディビルダーみたいに


胸ムキっとさせてみる(笑)


先生はニコ興味津々に、


"どこに意識してどう動かしたら
胸にある広背筋がそんな動きするの?"
と。


あと、痛みとか辛さはないの?と質問され...




えとですね...



まず筋肉は


背筋伸ばして肩回すとムキッとなります立ち上がる


先生曰く、
それは広背筋の動きだ!と...ほほぉ(笑)


あと胸の突っ張りと
鉄板入ってるみたいな感覚は消えない


と伝えると、それは辛く無いのか?と聞かれ


こういう体が自分だと認識し始めてて
あまり考えないことにしてるので
辛いとは思っていない...と返答。
正直それよりも髪の毛の事ばっか気にしてる汗


それを聞いて先生は、
"そうかぁ〜"って感じニコ


後は...

脂肪が少なくて先端ぺちゃんこになってるから
脂肪吸引が保険適応になったら
脂肪入れたい

と、伝えたら


そうだよね!!うん、やってもいいねって。


お胸の形については


今自分の中の
やらなくちゃいけない
or
嫌で仕方ない

リストの中で優先順位低めなので


急いではいない。



また半年後


経過観察になりました!



最近ちょっと風邪をこじらせて
喘息気味でして泣
咳き込んではトイレに駆け込むなんてことを
仕事中に数回w
コロナ陰性です


しっかり遊んではいます
...というか、
LIVEまでに風邪ひくなよ!て感じですが(笑)

先輩、二日間ありがとうございました!爆笑

Fenderギター初の旗艦店


先輩が、死ぬまでに1度は観てみたいというバンドが

たまたま来日だったのでチケット取ったんですよ〜

周りの人にも人生楽しんで欲しい。




帰りはカラオケ1時間だけマイク
上手く声が出なくて悔しかったけど(笑)
DA PUMPのU.S.Aを振り付けグッド!有で披露したら
ウケてた笑ううさぎ

先輩はボーカル担当だけあって
声量がありました!

面白かったので、第2回開催お願いします(笑)



音楽漬けの二日間でした飛び出すハート



あ〜、明日からまた仕事嫌や...笑