昨日仕事してそのまま空港向かって
最終便飛行機で帰省しました。


お正月以来...


やはりまた車バッテリーあがってました汗




今日はちょっぴり寒いけど快晴晴れ


かねてから母が行ってみたいと言っていた
四国水族館 イルカへ!


ペンギンの足跡らしい ペンギン足あと

御朱印ならぬ、魚朱印だって!笑





一番のお目当ては
イルカイルカちゃん♪



癒された〜グリーンハーツ


香川県といえばやはり
うどん!




帰りは節約で高速乗らずに帰ってきたら
3時間かかりました(笑)


疲れたけど


楽しかった〜虹



母も楽しんでくれたようで

良き一日になりましたっニコニコ



髪の毛がヒヨコみたいに

ホワホワ(笑)