土曜はたっぷり寝るんだぁグリーンハーツ


...って毎週思うのですが、


タモキシェン薬の影響と早番の習慣か?


相変わらず睡眠浅くて


夜更かしして眠剤服用して寝た割には


晴れ早くに目が覚めますガーン
一日中眠い...


すぐに部屋を散らかすので(笑)


昼過ぎまでお片付けして


夕方は眼科凝視


昨日、仕事中に猛烈に目が痛くなって


涙と鼻水止まらなくなって


急いでトイレでコンタクト外したのですが


どうやらまた目に傷が入ってるみたいでガーン



原因は、

ドライアイの上に連日コンタクト使用と


抗がん剤の影響で


まつ毛目が未だに内側にカールして
生えてきてしまって、


目をツンツン雷していること。



まつ毛パーマひらめきしたら解消されるか?
先生に聞いてみたけど、


かなり目の際に生えてるから
そこを施術するのは不可能だろうし
危ないから


月1とか?
こまめに逆まつげ抜きに来た方がよい


と...


自分で抜こうともしたけど、


最近無気力老眼来ちゃって
手元が見えないんだよね(笑)



転職してから
あまり眼科に行ってなかったので、
やはりダメだったか...と反省泣



抗がん剤からもう無縁になりたいけど


髪の毛の件もしかり、


思い出さずにはいられない...


足の巻き爪もまだあるよ?足



明日は久々に


カラオケマイクでも行こうかな笑ううさぎ笑い
気晴らし。