...て、書くと


すごいタイトルだけど


昨日はジェジュンの誕生日で
38歳になりました!笑


仕事終わりにBDお祝いケーキイベントに
行って来ました!笑

 @東京国際フォーラムA

생일 축하해요♡



昨日は早番で朝5時起き晴れ

朝一に仕事ちょっと失敗して

凹み気味なスタート汗うさぎ



半日、他部署応援...

 


対人でモヤっとすることあり...



仕事にストレスはつきものですが



今週は他部署応援が続き

早朝→残業

なかなか疲れたので、



1週間のご褒美に推しに会えて嬉しかった虹



ただ、ジェジュンさん



数日前に風邪を引いたらしく

喋るのも厳しいという状況で




いつもなら



トーク半分、LIVE半分なのですが



休めるようにか?



トーク途中で

ものまねタレントのコロッケさん登場(笑)



ジェジュンファンの前でショーするのも

プレッシャーだったと思うけど、

ありがとうございました!

面白かったです笑ううさぎ



今回はそういう状況だったので

申し訳ないということか?

1階〜2階まで通路を練り歩き...



近くを通った時は向こう向いてて

後頭部とうなじしか見えなかったけど



やっぱり男前でした(笑)



体調不良ながらも最後は

数曲歌ってくれて...



座席が7列目だったので

ジェジュンがしんどいながらも

何とか乗り越えようとしてるのが

よく見えて泣



数年ぶりに大好きだった韓国語の曲を

歌ってくれて...



ちょっと泣きそうになりましたぐすん



その曲を聴いたのは11年前の1月韓国

※画像お借りしています

2013年1月26,27日
韓国 一山(イルサン) KINTEX



Twitterでチケット取って

飛行機とホテル取って

極寒の中雪の結晶頑張って行ったな〜



LIVEが長引いて電車が無くなり

遠方だったので帰宅難民になり

日本人同士でタクシー乗り合わせして

何とか江南まで帰った泣き笑い


大変だったけど楽しかったな〜



あれから11年



私はガンになりました。



頭薄いしまだ短いけど

最近はもうウイッグつけてなくて



毎年同じ時期にジェジュンに会えることで



頑張って生きてますと

報告に行ってるような気になって(笑)


ジェジュンInstagramより





闘病でつまらない生活に

楽しみと幸せをありがとう



色んな世界を見せてくれてありがとう




来年また一緒にお祝いできるよう

頑張りますグー流れ星





今ちょうど正午だけど眠くてたまらないので

ちょっと昼寝します...