昨日は、

背中の瘢痕創切除の手術を受けました。



広背筋皮弁法による
自家組織再建の
ドナーとなった背中の瘢痕です。



術後いつものように
少し離れた駅から帰ろうと


歩き始めたけど、


病院出て5分のところで


あっ、こりゃダメだ驚き


と立ち止まり


銀だこたこ焼が目の前に見えて、
休憩がてら食べて帰って来ました(笑)


美味しかった(^^)♪




今回もやはり麻酔で悶絶(笑)

薄い皮のところに針刺されるのは

猛烈に痛いですあせる




"半分過ぎましたよ〜

あともう少し頑張って〜"


と、声をかけられた時



"まだ半分ですかぁ?大泣き



と返答したら先生笑ってた笑ううさぎ




今回もそんな傷痛くないや〜と

思ってたけど、

麻酔が効いてただけで

夜中痛くなって痛み止め飲みました薬


背中

これだけ切ってりゃ

そりゃ痛いか?笑

止血のため圧迫されてます。



体は痛いけど、



着実に前に進んでる気がして



とても気分いい。



あとは、



鎖骨の腫れが引いて欲しいのと


頸がん検診の結果が

これ以上進行しないでと



願うばかりですスター




明日はこれ下差し行くよ(^^)

がん患者のためのおしゃれマルシェ

おしゃれマルシェ