今日は月1の

ベッドスパあし足マッサージ


今日もサロンの方に
発毛に関するアドバイスをいただきました流れ星


インナーキャップのゴムが当たってる所が
擦れて皮膚が赤くなってるし
クセが出てきちゃってるから、
固定バンド使うといいよ上差しって。
直にウイッグ被るとズレちゃうからね...
擦れるとまた抜けるし泣




へぇ〜 そうかぁびっくりキラキラ



よし、注文しよう!(笑)
また散財w



先日入院した際、病室の
同じくらいの時期に抗がん剤終えた方が
もうベリーショートだったと話したら...

髪が生える力は
元々のポテンシャルです。


だそうです笑ううさぎ


"あれ〜?
けっこう自信あったんですけどねー。"

と、談笑泣き笑い


抗がん剤受けてから、
"しんどい事はなるべく早く排除するように"
と、主治医に言われてきたので
よく笑うようになった気がする笑


髪は次第に生えてくるさ!うんおやすみ



マッサージあしはやると浮腫が引きますクローバー


いま太ももが痛くてウォーキングできないから
有り難いチュー


今度サロンで、爪の副作用モデルやりますびっくりマーク

爪を薄く削ったりするらしい。

看護師さん向け実習らしく、

抗がん剤で変形した爪をケアする方法みたい。



自分は何の知識も無いけど、

誰かのお役に立てるなら喜んでウインク

ちょっと緊張するけどね。。。




身体メンテナンスはお金はかかるし、
健康な人みたく
他の事にお金回せたらと悔しい時もあるけど、
え?耳充分遊んでるって?笑

心と体が楽に過ごせるならそれでいいおやすみ



これには賛否両論あると思うけど、


"数千円で楽になれるなら、
直ぐに悩みが消えるなら、
そうしよう!"

な、考えの人です。
もちろんその分稼がねばですが。


タフタフって言われるけど正直まだ体しんどいです(笑)仕事は生活の為だから耐えるけど、それ以外はストレスなく楽しく暮らしたいグリーンハート

何やかんや言って色々考えちゃいます。
いつまで元気にいられるんだろう...とか汗


で、自分に考える時間を与えない戦法で
カラオケ爆笑飛び出すハート
いや〜、いい遊び場見つけたわ(笑)


今日も踊りました〜泣き笑い



で、力尽きるという。。。




おしまい。




皆さんはどんな週末でしたか?


来週もゆるっと行きましょう立ち上がるクローバー