今日は暑かったですね煽り


昼前にアレルギーのお薬をもらいに

近くのクリニックへ行き、

その後
同じビル内にあるガストでランチナイフとフォーク


ヘルシーだ!すぐお腹空いたけどね(笑)



今年は紫陽花あじさいの写真を撮りに
鎌倉の有名なお寺に行きたかったのだけど、


この暑さ晴れで今の体調だと無理があると判断泣


Twitterスマホでリサーチしてみたけど、
お寺は整理券配ってるとか?90分待ちとか?


色んな色が混ざってて可愛いね。




ウイッグ被ってると余計暑いし無理だなぁ〜

また来年カメラハートブレイク


で、久々に家でダラダラzzz

何やかんやいうて
疲れてたみたい、私(笑)

自撮りして遊んでました笑い泣き

坊主は今しかないなーって。

...そう思いたいw



最近、

カラオケカラオケ行ってはドリンクバーとお菓子で

お腹出てきて不健康だなーハムスターと思い...




夜はちゃんと1時間ウォーキング行きました!!

19〜20時ですが暑かったあせる

生え際があらわにあせる





近所の公園の紫陽花あじさいをパシャリスマホ

案外いい感じに撮れた(笑)







来年はカメラあじさい行けますように...