5月12日、5月第2日曜日は、世界中で、 "母の日"💐💐💐


お母さんに感謝する日!!

世界中のお母さんにリスペクトです!!








私の今年の母の日は、母が施設にいるため、一緒にお祝いしてあげることができなかった。。


それでも、存在があるだけでも幸せです!!

いつまでも元気で長生きして欲しいと、切実に思う!!






母の日で思い出すのは、やっぱりこの曲ですよね!!


https://youtu.be/YlsYwhOsdkU?si=XuiTDn4uHoH_jYZT





2Pac







50cent








Beyonce








Eryka Badu







Gucci Mane







Janifer Lopes








Jada Rinket Smith

Will Smithファミリー







Kendrick Lamar









Kobe Bryant







Kim Porter


P. Diddyの双子ちゃんと、ママ。








Rihanna







Solange







Ty Dolla Sign







Nicki Ninaj







Nipsey Huslle






Pharell








Quavo








大好きなSNOOPファミリー!!












来年も、この先も、母の日をお祝いすることができますように!!


一日一日、母の大切さと、偉大さと、存在感を身を持って感じてます!!


私の母でいてくれて本当にありがとう〜!!


私はあなたの子供で本当に幸せです!!












以前、三沢米軍基地に赴任していたIckyが、母の日にリリースした曲と、MVです!!


三沢に滞在中、イベントに参加してもらったり、モデルとしてもお世話になりました!!


是非、皆さんも良かったら聞いてみてください!!




https://youtu.be/DSz2nm_8taE?si=-ioqPZvsGTFW3LBc




https://youtu.be/LzDhMR5ka-A?si=ekDRJ5XLYW3patCI