5月4日 (土)


DJ Henny 主催のイベント '23DAWGS" のゲストDJ. Nigel くんと、DJ. Suzzy くんがDJ. JHennyくんと、らんちゃんとご来店〜!! 






この日は、DACHAで "SHAWTY" もあり.


さらに、J.O.G.に、Rickも帰省中ということもあり、どちらのイベントも盛り上がりました!!





いつも、オリジナルパーカーを着てくれているのは、とっても嬉しい!!

J.O.G.、SaD zion、ツヨシ
いつもありがとう〜!!







場所を移動して、2Styleの前で。





撮影に軍人も参加!





Nigelくんと、Suzzyくんの選曲もヤバすぎて、この日は、朝までフロアーは盛り上がっていました。









私にとっては、今年初のお出かけ!(笑)


何より最高に楽し過ぎて、久しぶりに帰宅したのは朝でした!!(笑)





翌日は、サプライズで、DJ TY−KOHくんがご来店〜!!


前日の夜、青森のMILK ROOMでのイベントの帰りに、秋田のHASHと立ち寄ってくれました!!









5月5日 (日)

RICK (左) が川崎へ帰る前に、お店に寄ってくれました!!

W/ Roman





いつも、ダンスイベントで、ジャパンくんのTシャツを愛用してくれている、タケルくんも、新潟へ帰る前にお店に寄ってくれました!!






そして、5月5日は子どもの日!!


いつも、当店のオリジナルアイテムを愛用してくれているキッズに感謝を込めて!!


いつもありがとう〜!!































5月4日 (土)

知り合いのお嬢様の結婚パーティーがムーン・リバーでありました!!

かわいい花嫁さんに、ステキな花婿さん!!

末永くお幸せにね!!💙🩷









今年のGWは、いつも以上に楽しかった!!


津軽から久しぶりにご来店の相馬くんファミリー!!🥰

バイトをしてくれていたリノちゃんファミリー!!🥰

写真は老後の楽しみとして、保存しておきます!!




ご来店の皆さん、イベントで一緒に楽しんでくれた皆さん、感謝です!!




写真はありませんが、改めて、Bar Back Block 15周年おめでとうございます!!

これからも、みんなが楽しめる場所として、なくてはならない場所として、頑張ってください!!