2024 iHeart Radio Music Awards

現地時間4月1日(月)、アイハートラジオ・ミュージック・アワードの授賞式が行われた。 


この賞はアイハートラジオ局と同局のアプリで最も多く再生されたアーティストや楽曲などに送られるもの。ポップカルチャーに大きく貢献した人物に与えられるイノベーター賞をビヨンセが受賞した。 








プレゼンターのスティービー・ワンダーからトロフィーを受け取ったビヨンセ。


 彼女は先週リリースしたばかりのニューアルバム『Cowboy Carter』の収録曲「Jolene」でハーモニカを演奏しているのがスティービーであることを明かすと「彼は今夜私をイノベーターと呼んでくれました。そのことにとても感謝しています」と話し始めた。 











個人的には、元気なStevie Wonderを拝見することができ、とっても嬉しい気持ちになりました!!






こちらが入荷しました!!



REASON X DIPLOMATS T-Shirts 



DIPSET












 JIM JONES 







JUELZ SANTANA 







KILLA CAM








https://vt.tiktok.com/ZSFt6n2mr/







新たにジャパンくんのCAPも作りました!!


パーカーも発売中!!














モデルは、ジャパンくんのデザイナーのTAQと、お坊ちゃまのDAN!!


親子でイケてます!!






ルイ• ヴィトン (LOUIS VUTTON) のメンズ・クリエイティブ・ディレクター、ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams) が、タイラー・ザ・クリエイター(Tyler, the Creator)と、コラボってヤバいね!!



しかも、ファレルが「ルイ・ヴィトン」でアーティストとコラボレーションを行うのは今回が初めてらしいです。
















皆様のお越しをお待ちしております!!