あけましておめでとうございます!

May 2024 bring you the joy that accompanies new beginnings.

新しい年の幕開けとともに、多くの幸せと喜びが訪れますように。



いつも行く温泉のディスプレイ!!
今年もとてもステキでした!!









当店は、こんな感じでした!




来年は少しスッキリさせたいかな。。🤔





たくさんの方々が新年のご挨拶、初売りに来てくれました!!


前の日、2StyleでDJ Henny主催のイベントがあり、KAWABATA CARTELからSad Zionくんに左流くんがご来店!!








七夕まつりのBlockPartyに遊びに来てくれていて、スケボーがヤバいくらい上手くて、気になっていた
Yuusakuくんが遊びに来てくれました!!(右側)




タイガ!!
distressed balaclavaと、2023 City's  New Greatest!! パーカーをお買い上げ!
ありがとう〜!!





らんちゃん!
いつもありがとう〜!!
Pro Clubのセットアップがお似合い!❣️







めいちゃん!❣️
ふーちゃん!❣️

今年からめいちゃんもダンスを始めるので、姉妹でのダンスを見る機会があって楽しみ!!




いつもお世話になっているDJ YU-MAファミリー!!
今年もエイくん、セイちゃん、エトくんの、成長が楽しみ!!

エトくんは、寝ていたので、写真には映っていないけど。勇馬も3人のパパ!

子育てにDJに頑張ってね!!




年末でしたが、MV撮影にユアンくんが当店を利用してくださいました。

出来上がりが楽しみです。

撮影は、Make Sound WorksのNAMI!!




年末にDACHAでのイベントにゲストで来ていた、DJ RENくん、ご来店〜!!

壁にサインもいただきました!!








SHOW-Bと、リックがご来店〜!!
SHOW-Bは、今年、リリース曲があるそうなので楽しみです!!





将来のB-BOY!!
DJ YU-MA Jr.🥰




年末、久しぶりにDYNAMITEがあり、若手ラッパーが多数出演し、楽しかった!!

写真撮れなかった方々スミマセン!

















毎年、関心に挨拶に来てくれる、オリジナルブランド "KZTIES" Crew !!

差し入れもありがとう〜!!












今年も皆様にとりまして良い年でありますように!!