今年もパッチ付きのCAPがトレンドですね!!


参考までに、先日、Migosの3人もパッチ付きのCAPを被っていましたね~!!





本日は、こちらが入荷!!

最近は、パッチがサイドだけではなく、複数付いていたり、チームロゴの他に刺繍があったりと、賑やかなデザインが多くなりましたね。


Nem York Yankees
27X World Series Champions
59Fifty Fitted Hat

World Series 1996
World Series 1998
World Series 1999
World Series 2000











三沢は土地柄、軍人のラッパーも多く、やっぱり、本家本元の方々ですから、皆さんカッコいいです!!


SOUTH SDEは、三沢から、現在、韓国の空軍基地で勤務しています。







こちらから聴くことが出来ます。








そして、三沢基地で軍属として勤務している、Namliss!!

またまたアルバムを作成し、リリースしました!!

ほんと、彼の音楽に対する意欲は誰よりもあると思うし、情熱は誰よりも素晴らしいと思います。







そして、今週土曜日は、Club Bar Hillsでリリースパーティがあります!

是非、興味のある方は、足を運んで見て下さい🎵





こちらのMVは、当店も撮影場所として使用して頂いております。

是非、こちらも見てみて下さい🎵







そして、三沢基地に配属されていたときから、音楽活動に励んでいた、ICKY THA DON!!

現在、横須賀基地に配属され、横須賀でも音楽活動に一生懸命な彼と、GAYA-KくんとのMVもYouTubeにアップされています。






彼には、ELITE Tシャツモデルとして協力していただき、その写真を某キャラクターでデザインし、キャラクターの一人として協力していただきました!

その写真を着用した写真が送られてきました!








ありがとうございます!!


日本にいても、日本を離れても、音楽で繋がっていることに感謝です!!



4連休も残り2日!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!